オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美脚自慢がいいと聞きました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美脚自慢がいいと聞きました!

えりんぎ[ID:0014092]
2017/05/24(水) 14:41

夏までにがっつり痩せたいです!

ジムにも入会してきました!

短期間で痩せられる方法ありますか?

あと、下半身太りを解消したいので、美脚自慢という
足痩せレギンスを買おうと思っています!
美脚自慢って効果ありますか?

効果があった使い方など教えてほしいです!

  美脚自慢いいですよ!

えりっぺ[ID:0014042]
2017/05/24(水) 14:48

似てるオズネームですね(笑)
それが気になり、レスしちゃいました(笑)

私、美脚自慢履いていますよ!
とってもいいです!程よく締め付けられて、
でも締め付けすぎないので、運動する際に履くと
とっても良いです!
ランニング用のスパッツとしても使えます!

さらに、運動するときに履くことで運動効率もアップしてくれるらしいんです!
だから運動時じゃなくても普段の生活を美脚自慢を履いて過ごすだけで脚やせ効果があります!

美脚自慢を履いて生活していたら、1週間で太ももの隙間が
3センチほど広がりました!ふくらはぎも引き締められたので、すごい効果を実感しましたよ!

値段もメディキュットぐらいの値段なので試しやすいと思います!

美脚自慢は足痩せには本当におすすめです!

スタッフへ連絡

  ジムのときに・・・

セイコ[ID:0011535]
2017/05/24(水) 14:54

ジムで運動するときに美脚自慢を履くとすごい効果が目に見えてわかりますよ!

私はジムに行くときに履いていたのですが、1週間で5センチも太ももが細くなりました!

しかもきれいに筋肉もついていたので、本当に美脚自慢のおかげだなと思いました!

今も履いてジムに行っていますが、これからも履き続けます!

スタッフへ連絡

  美脚自慢お気に入り♪

あすち[ID:0011567]
2017/05/24(水) 15:03

私も美脚自慢を愛用していますが、とっても良いです!

美脚自慢を履いて生活をしていると足がむくまなくなるんです!
なので、立ち仕事なのですが夜まで足がだるくなることがありません!

しかも、太ももを引き締めてくれたり、ヒップアップもしてくれるんです!
面倒くさがり屋さんでもこれなら無理なく続けられるのでおすすめですよ!

スタッフへ連絡

  美脚自慢ちょー良いですよ!!!

メーミン[ID:0011969]
2017/05/26(金) 12:28

私も使ってます!!!

美脚自慢ちょー良いです!!!

しめつけすぎず、でもほどよくしめつけてくれて運動するときにちょうどいいんです!

しかも、1時間ランニングした後でも全然脚がだるくないんです!
むくんでもいないし、運動後の脚の疲労感があまりないんです!

普段も履いていますが、1日座り仕事をしています。
以前は、午後には足がむくんできて、帰る頃には脚がパンパンだったんです。
でも、美脚自慢を履いていると、驚くほどむくまなくなりました!

むくみ予防にもなるのでおすすめですよ!

ちなみに、週1のジム通いだけで、3週間で太ももが3センチぐらい細くなりました!
履けなかったデニムも履けるようになったのですごい嬉しかったです!

スタッフへ連絡

  おすすめ!

おみわ[ID:0010849]
2017/05/30(火) 20:40

美脚自慢履いていますが、
1週間ちょっとで太ももに隙間ができました!

何やっても太ももに隙間はできなかったので、感動でした!

しかも、普段の生活しているだけで太ももに隙間ができたので
これを履いてジムに行こうと企んでいます(笑)

むくみもなくなり、すごい嬉しいです!!!

おすすめです!!!

スタッフへ連絡

  美脚自慢すごい良いです!

ちか[ID:0010855]
2017/06/02(金) 11:45

着圧系の中でダントツで良いと思います!
なんか、ホームページ?ネットの商品ページだと本当にすごいの?って感じなんですけど、
使ってみるとすぐ効果を実感できちゃいます!!!

私は、運動が嫌いで、ダイエットはしたいけど、長く続かないタイプだったんです。
でも、そんな私でもちゃんと足痩せを実現できたんです。

美脚自慢は、履いて普段通りの生活をすればいいだけなので、楽で続けられることができました。
さらに、効果をすぐ実感できるんです!すぐ目に見えて成果を感じられると嬉しいですよね!
1ヶ月間履き続けていると、太もものすきまがなんと履く前より5センチもあいたんです!
さらに、むくまなくなりすごい毎日快適にすごせました。

本当におすすめだと思います!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR