オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メガキュアって効果ありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

メガキュアって効果ありますか?

ヤーミン[ID:0014068]
2017/05/22(月) 22:26

歯の色について悩んでいます。色が黄ばんでいるので、
人前に出る時は緊張して、うまく話すことができなくなります。

歯を白くすることで解決出来る事なのかも知れないのでどうにかしたいと思ってます。
ホワイトニングの歯磨き粉がたくさん販売されていますが、皆さんのおすすめの製品はありますか?
メガキュアやパールホワイトが有名ですけど、トゥービーホワイトも気になっています。
色々と試してみたいと思うのですが、
値段が高いものもあり躊躇してしまっています。

ホワイトニングの歯磨き粉を使っていて、
効果が高くておすすめな製品がありましたら教えてください。

歯を白くする以外に、口臭予防などほかの効果についても知りたいです。

よろしくお願いします。

  メガキュアを使ってみて思いました

ポーラ [ID:0014123]
2017/05/28(日) 14:33

磨いた後の爽快感、サッパリ感は今までの歯磨き粉では味わったことのない凄さです。

翌日の口のネバつきも少なくなってきました。

気になっていた歯の隙間、歯の裏のヤニやステインの汚れも少しずつ落ちてきているのも実感できています。

スタッフへ連絡

  歯の黒ずみが減った気がします

ドロシー [ID:0014116]
2017/05/26(金) 18:56

全体的に白くなれるところは白くなり、あとは変わらない感じです。
しばらくはメガキュア使い続けようと思っております。

スタッフへ連絡

  徐々に効果が

ミリセント [ID:0014114]
2017/05/25(木) 14:45

白い歯は素敵だなと思いますが、専門のケアはかなり高価なので続けることが不可能。
そんなときにメガキュアを知りました。
使い始めて1週間くらいでちょっと変化を感じました。
今日でちょうど1ヶ月経ちましたが、以前よりはかなり透明感が出てきたように思います。
何かを塗ったように突然、真っ白になるのも、不自然ですが、これは徐々にジワジワと効いてくるようです。
続けることで、更なる効果が出ると期待できそうなのでこれからも使い続けたいと思います。

スタッフへ連絡

  効果あり・・・・かな

マーミン[ID:0014108]
2017/05/24(水) 20:55

使って数週間ですが少しながら落ちてる気がします
続けてみようと思ってます
タバコもコーヒーもやってるので購入しましたが
買ってよかったと思います

スタッフへ連絡

  効果あった

メリンダ [ID:0014104]
2017/05/24(水) 15:08

メガキュアは歯を白くする系の日本製歯磨き粉ではかなり効果のあるものだと思います。
歯がツルツルになり、磨き上がりが安い歯磨き粉とは違います。
ただお値段が高いのでリピートは考えちゃいます...

スタッフへ連絡

  友達とメガキュア買いました。

ヨイイ[ID:0014100]
2017/05/24(水) 14:15

友達がセットで買うと安く買えるからというので
一緒に買いました。
歯磨き粉としては、けっこういいお値段ですね。
最初は普通の歯磨き粉だと思って、またやってしまったかな…なんて思ったけど
使ってみたら、かすかにだけど、歯の黄色い部分が薄くなってきてるような気がします。


とりあえず今は1本を使い終わったので、一緒に買った友達と再購入して使ってます。
これで今よりも歯が白くなるようであれば、リピ決定しようと思っています。

スタッフへ連絡

  メガキュア気に入りました。

マリピー[ID:0014098]
2017/05/24(水) 13:25

想像以上の商品で、完ぺきではないですが気持ち的にはが白くなった感じが得られて気に入っています。

スタッフへ連絡

  モニターでメガキュア試しました。

サーヤ[ID:0014096]
2017/05/24(水) 12:59

モニターでいただきました。
研磨剤が入っていないのにホワイトニングできる歯磨き粉を探していたので、私にぴったりでした!

泡立ちはほどほどなので、垂れてこなくていいですよ。
ミント味も辛すぎないから、家族全員で使えそうです。
すすぐと、歯がきゅっとするというか、すべすべするというか。
私はコーヒーや紅茶を愛飲するので、着色汚れが前々から気になっていました。
が、歯医者さんでのホワイトニングって効果なのでなかなか踏み込めず…。
でもメガキュアなら手軽に取り入れられていいと思います。

スタッフへ連絡

  私はメガキュア気に入りましたよ

サナサナ[ID:0014094]
2017/05/24(水) 11:36

劇的ではないが割りと効果はあったと思います。また注文したいと思います。

スタッフへ連絡

  メガキュアは使い始めて価値がありそう?

おまき[ID:0014088]
2017/05/23(火) 21:42

磨いた後の感じが良く、
ほんまにキュッキュッとなるって娘も大喜び。
使用して2日。はやく効果が現れることを期待してます!

スタッフへ連絡

1本使い切っても、正直「?」な状態でしたが(;^_^A
その時に使用していたハミガキは1000円強。

今回のメガキュアはなんと4980円!!
ハミガキとしては、かなりお高めの価格(;´∀`)
しかし、これで美白できるならば・・審美歯科料金で考えれば安い。

クルクル~っと回して開閉する蓋です。
テクスチャは、透明の柔らかめのジェルです。
(ハブラシに乗せておくと、毛の中に浸み込んでいきます)

泡だちは控えめ。
だから、丁寧に長く磨いていられるので嬉しいかも。

ミント系の爽やかなやさしい香味。
辛さや刺激は一切感じずに、心地よいです。

磨き終えると・・・歯がツルツルです(^u^)
1度の使用で、歯のくすみが薄れたようにも感じます!!

口腔内や歯など、刺激などの違和感は感じませんでした。
(美白ってきついイメージがあるので)

朝晩と1日に2度ですが、丁寧にブラッシングを継続。
ハミガキ時に毎回「歯」を確認してしまうのですが、くすみ感が緩和
して、透明感が増してきたようにも感じます(^ω^)

黄ばみやくすみの取れた「本来の美白歯」に、自宅でのハミガキで
簡単に近づけそうで、これはかなり期待のアイテムかも♪

4980円(+税)うん。これなら高くないかも。納得のハミガキ(*´▽`*)

スタッフへ連絡

  ツルツル感がすごい!

ジャッキー [ID:0014082]
2017/05/23(火) 14:37

市販の手頃な価格の物以外を初めて使用。
メガキュアは今までにない歯のツルツル感を実感した。
磨き残しも無いように感じる。
ただ問題の着色汚れに関しては、既に着色汚れがある歯に関しては気持ち落ちているのかな?といったレベルで、すぐに効果があるのかは不明。
歯磨き粉としてはかなり優秀ですが、着色汚れを落としたいと思い購入したのと、値段からこの評価です!
もしかしたら歯科で綺麗にしてから使用すれば継続的に白さは保てるかもです!

スタッフへ連絡

  メガキュアを一週間使ってみて

ミランダ [ID:0014080]
2017/05/23(火) 14:23

この手の商品は全く効果を感じられない物が多いのですが、メガキュアは少しは効果を感じられたので良い商品かと思います。使ってすぐに真っ白になると言う事は無かったのですが、歯を磨いた後に歯がツルツルになった感じがしてとても良いです。肝心のホワイトニング効果ですが、使用前と比べると黄ばみが減ってきた感じがします。リピに関しては使い終わったときの効果を再度見てから決めたいと思います。

スタッフへ連絡

  想像していたよりは効果があった気がします

さなたん[ID:0014078]
2017/05/23(火) 14:07

歯磨き粉で歯を白くするのにも限界はあると思ってそこまで期待はせずに買ってみました。

いざ使ってみたら、歯磨き粉自体はジェル状なのですが使い心地は普段使っている歯磨き粉とそこまで変わらないかと思いました。

味も特別苦かったり、辛かったりとかはなかったので使いやすかったです。

初めの方はとくに変化もなかったのですが、使い続けていくうちに

あれ?歯に艶が出てきたかな?と思うようになりました。

それからさらに使い続けていたらちょっとずつですが白くなっているのが実感できました。

正直そこまで期待してなかったので、メガキュアの予想外の結果にいい意味でびっくりしました。

スタッフへ連絡

  個人的な意見ですが

アネット [ID:0014070]
2017/05/22(月) 22:49

ホワイトニングの歯磨き粉を探しているなら、メガキュアはいかがでしょう。
通信販売で購入することができますので、とても便利です。
これまでに利用してきた方のレビューも載っていますので、参考になりますよ。
効果が出るのが早いという特徴がありますので、黄ばみなど歯の色に悩んでいる方にはぴったりな製品だと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR