オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 足パカレギンスってどうなんでしょう?骨盤補正してますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

足パカレギンスってどうなんでしょう?骨盤補正してますか?

マリリーナ[ID:0014019]
2017/05/17(水) 20:53

ネットでダイエットや脚やせを調べていると、
足パカレギンスというダイエットレギンスをよく見かけるのですが
実際に購入された方や効果があった等のクチコミがありましたら教えてください。

足パカレギンスは履いてるだけでエクササイズと同等の効果や
骨盤補正をして代謝を上げてダイエット効果があるそうです。
脚やせには足パカ体操が良いってよく聞くので興味があるのですが...
暖かくなってきたし、夏は脚を出した格好したいのでダイエット頑張りたいです。

よろしくお願いします!

  骨盤補正

りおりん[ID:0014023]
2017/05/17(水) 21:49

続けないとだめみたいですよね!
一回ラクーアの中の骨盤矯正いったらすごくよくて。
でも次の日には戻ってたw

そんな時に足パカレギンス試したら
はじめはなんか履き心地がよいって感じと
暖かい感じがするってだけだったんだけど
1カ月履き続けたら腰回りがすっきりした気がして
そこから、面白いくらいに体重減っていきましたよー!

整体行ったら骨盤開いて無いけど何かやってる?って言われたし
めんどくさがりだから履くだけは助かった

スタッフへ連絡

  クチコミ見て

めっちゃん[ID:0014036]
2017/05/18(木) 19:44

流行ってるから買ってみた!!まだ履き始めてまだ1週間だけど3.6kgも痩せられた!!ムクミもなくなって下半身スッキリしてきた!これは期待できる

スタッフへ連絡

  痩せる効果はあると思いますよ☆

ローリー [ID:0014028]
2017/05/18(木) 17:07

私も2ヵ月ぐらい使って、体重がかなり減りました。
たぶんマリリーナさんは、着圧レギンスは痩せないと思っているのでは?
でも足パカレギンスは、骨盤補正+エクササイズの効果もあるので、
他の着圧レギンスよりも痩せやすいと思います。

スタッフへ連絡

  出産後の骨盤補正

おさき[ID:0014030]
2017/05/18(木) 17:56

出産後の骨盤補正をしようとトコちゃんベルトの代わりに購入しました。

少しづつウエストと体重が減っていき、「古くなったらリピしよう」と思えるくらい

私にはうれしい買い物でした。

スタッフへ連絡

  むくみにくい

ボニー [ID:0014032]
2017/05/18(木) 18:34

年のせいか?太ったせいか?ここ1?2年で下肢のむくみがひどくなりました。色んな着圧タイツやストッキング、ソックスを試した中(外で履くタイプ)では足パカレギンスが一番です。夜、家に帰ってもひざ下のむくみはほんの少し。もう少し丈があって、クロッチ部分の生地の弱さが改善されれば満点です。クロッチ部分のヘタり具合は、メディキュットよりはマシですが…。さらなる改善を期待しています。

スタッフへ連絡

  とにかく痩せたくって

カーミン[ID:0014034]
2017/05/18(木) 19:24

運動とか苦手だったので日常の生活で無理なくできるかと思って買ってみました。
さすがに履いてるだけじゃ痩せないかと思ったので軽くウォーキングもはじめたんですが、
締め付けはあるものの履いてて辛いって言うこともなく全然苦ではなかったです。
履いてるとあったかくなって汗もかきやすくなったように思いました。
結果としては痩せられたので、わたし的には買ってよかったって思いました。

スタッフへ連絡

  日々の通勤・通学を運動にできたらと思い購入。

ミッシー[ID:0014038]
2017/05/18(木) 20:36

特に汗が出たりするわけではないが着圧が程よく、心地いい。また、私は冬に試したのでジーンズの下などに履いて温かかったが、夏場は蒸れて暑いかも。このレギンスのおかげではないかもしれないが痩せられたのでとりあえずおススメです。

スタッフへ連絡

  足パカレギンス

メロディ [ID:0014044]
2017/05/19(金) 13:14

これを履いて寝た次の日は本当に脚がすっきりするし見た目でも履いてない日と比べるとほっそりします。少しお高めですがもう手放せません。

スタッフへ連絡

  効果アリかも?!2キロ減

みさみょん[ID:0014046]
2017/05/19(金) 13:42

足の老廃物がでてきているのか、脂肪が燃焼しているのか、すっきりとしてきました。
二週間続けましたが、履いて寝ていただけで体重が2キロ落ちました。ダイエット効果もありますね!

スタッフへ連絡

  筋肉痛になるくらい効果が!

アメジスト [ID:0014048]
2017/05/19(金) 13:59

ちょっと意識して、大股に急ぎ足で歩く様にしていたら、ハムストリングスが軽い筋肉痛になりました。
たったの2日着けただけでです。
普通に急ぎ足で歩いたって、こんなことにはならないから効果すごくあるんです!

スタッフへ連絡

  リピしてます!

ジラ [ID:0014052]
2017/05/19(金) 20:45

歩き疲れた日や立ちっぱなしの仕事の日は必ずその日の夜にはもう足が怠くて...。そんなときに必ず履きます!
帰宅してから寝る前まで着用。寝るときは着用していませんが、次の日すごく楽です!怠さ、痛みなどありません!

圧はややキツイくらいなので、快適に履けると思います。

スタッフへ連絡

  値段が。。。

みっちゃん[ID:0014062]
2017/05/22(月) 13:08

高いけど高いだけの事はあります。

夕方、足の浮腫み方が全然違います。

それに丈夫なので一足が1000円ぐらいのパンストを買うなら、
絶対にお勧め。

ただ、夏場は冷房の効いた部屋で履かないとダメです(笑)

スタッフへ連絡

  購入してみました

あきたん[ID:0014076]
2017/05/23(火) 13:50

履き心地や締め付け感など気持ちがいいものがあります。
だけど、これでクビレが出来るとか足が細くなるかは始めたばかりなのでまだわかりません。
でも、履いていると美脚に見えますし、その点は満足しています。
足パカレギンスは履き心地はいいのでお気に入りになりそうです。

スタッフへ連絡

  ダイエット頑張ってます

リエリン[ID:0014102]
2017/05/24(水) 14:45

エクササイズしながら使っていますが、伸縮性もよいのでストレスなく出来ています。

この効果により1カ月で2キロのダイエット効果がありました。

公式サイトにも書いてあったけど、運動しながらやると良いみたいですね。

スタッフへ連絡

  足パカレギンス買って良かったです。

ななみょん[ID:0014112]
2017/05/25(木) 13:52

足の浮腫みが取れました。
お腹もしっかりカバーしてくれるので、締め付けのおかげか、食事の量が減り体重も少し落ちました。履き続けたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR