オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夏までにバストアップしたいです!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

夏までにバストアップしたいです!

みーな[ID:0010853]
2017/05/17(水) 17:55

夏までにバストアップして水着を可愛く着こなしたいんです!

ちなみに、今はAカップあるかないかぐらいです・・・。

学生の時からコンプレックスでしたが、服を着ちゃうとあまり目立たないので気にしていなかったんです。

でも、最近気になる人ができて・・・。
その人はどうやら胸が大きい子が好きみたいなんです(T_T)

グループデートみたいな感じで夏に海に行こうと計画していますが、今のままでは確実に彼の恋愛対象ではありません。
少しでも彼の恋愛対象に入りたいんです!!!どうかバストアップする方法を教えてください!

ちなみに今、マシュマロビーアップというのを買おうか悩んでいます。
そちらも合わせてどうか聞かせてください!

  マシュマロビーアップについて

ちか[ID:0010855]
2017/05/17(水) 18:04

私も実際に使っていました!

マシュマロビーアップ良いですよ!

最初は、バストアップサプリを買おうか悩んでいたんです。
でも、体に入れるものだから怖いじゃないですか・・・。
だから、1度断念してまたクリーム系で探していたんです。
そしたらマシュマロビーアップをネットで見つけて、お値段も安いので即購入!!!

購入してから、毎晩お風呂上がりにバストアップするようにマッサージして塗っていたんです。
そしたら、3ヶ月しないで2カップバストがサイズアップしました!

あと、マシュマロビーアップだけでなく、ちゃんと睡眠もとっていました。
夜の10時から深夜2時までの間がバストアップに欠かせないホルモンが分泌される時間と聞いていたので
しっかりその時間に寝ているようにしました!

試してみてください!

スタッフへ連絡

  マシュマロビーアップお気入り♪

ユーカリ[ID:0011209]
2017/05/18(木) 11:52

私はマシュマロビーアップを使って1ヶ月経ちました♪
以前からデートコスメのサイトでは愛肌ソープを購入していたのですが、
マシュマロビーアップも気になって購入してみたんです!
マシュマロビーアップは、バストアップジェルの中でも本当に効果があると思います!
更に、ジェルなので伸びやすくて塗りやすいんです!
おかげで、バストアップマッサージするときに背中の贅肉や脇腹の贅肉を胸の方に
ラクラクもっていけちゃうんです!
そのおかげもあって、この前下着を買いにいったら、1サイズサイズアップしていました!
アンダーバストが細くなって、バスト自体が大きくなっていました。
1ヶ月でこんなにサイズアップするなんて驚きでした!
これらも引き続きマシュマロビーアップを使っていきまーす(*´∀`*)

スタッフへ連絡

  私は食事を気をつけています!

キミー[ID:0011233]
2017/05/18(木) 11:59

私は、植物タンパク質を心がけて食べるようにしています。
植物性タンパク質は、動物性のものよりカロリーが低いのに高タンパクなんです。
さらに、女性ホルモンを活性化させてくれるので、大豆は多く摂っています。
納豆とか豆乳とか、豆腐とか食べています。
さらに、鶏肉もいいらしいので鶏肉も食べていますよ!

マシュマロビーアップも使っています。
お風呂上がりに毎晩塗っています。

そもそも、バストアップマッサージすることがバストアップには効果的らしいので
そのマッサージをする専用ジェルとして使っています。
使うと、マッサージしやすくなるのでおすすめです!

スタッフへ連絡

  マシュマロー♪

えりち[ID:0011250]
2017/05/18(木) 12:08

マシュマロビーアップは私も使っています!

バストアップには欠かせない女性ホルモン様成分が入っていると聞いて、
速攻で買いました!!!

もともとAカップあるかないかぐらいのサイズだったので、簡単にバストアップなんかしないと
半ば諦めかけていましたし、そんなに期待もしていなかったのですが、実際使ってみると、
何でもっと早く買わなかったんだろーって後悔しました!!!

毎晩お風呂上がりにマッサージするように塗ると良いと聞き、早速試してみたんです!
そしたら、たったの3ヶ月で2カップもサイズアップしたんです!!!
アンダーバストも細くなり、マシュマロビーアップを使う前よりくびれもできました!
胸だけが大きくなったのではなく、ウエストが細くなり、スタイル良くなったんです!!!
他に何もしていなかったので、マシュマロビーアップのおかげです!!!

本当におすすめなので早く買ったほうがいいですよ!!!(笑)

スタッフへ連絡

  バストアップのマル秘テクニックあります!

えりっぺ[ID:0014042]
2017/05/19(金) 12:22

私は、愛肌ソープがすごい良くて、同じサイトにあったマシュマロビーアップも
気になり使い始めました。

特に、貧乳というわけでもなかったのですが、
胸がたれ気味なのと胸が離れているのが悩みでした。
バストはCカップでした。

マシュマロビーアップは、毎晩お風呂上がりに塗ると効果があると効き、
その通りに使ってみました。ジェルタイプで香りも良くて、伸びがいいので
とても塗りやすいので、毎日塗るのが楽しみになりました!

保湿効果やハリ効果もあるので、
自分の胸に塗るときに、バストを下から上に持て来たり、
両胸をワキから中心に寄せるようにマッサージしていたら、
すぐハリが出てきて、下着をつけるときにも以前はできなかった谷間が
できるようになったんです。

しかも、アンダーバストの贅肉が胸の方にもっていかれたのか
アンダーバストが細くなりました。
そのためか、胸自体が大きくなり、ブラのサイズも1カップサイズアップして
Dカップのものをつけるようになりました!

1回やっただけで効果が出るものではないので、継続が必要ですが
継続していればきっと効果が得られるはずです!!!

スタッフへ連絡

  簡単じゃないですよ

みゆ[ID:0011266]
2017/05/19(金) 12:33

バストアップって簡単じゃありません。

すぐケアしてすぐ効果が出るものでもありません。

でも、マシュマロビーアップはすぐ効果が目に見える形で実感できます。

塗るだけではなく、マッサージするように塗ると効果的です。

バストアップジェルの中では、ダントツでマシュマロビーアップがおすすめです!

何でこんなに効果が実感できるのにみんなに知られていないのか謎です!(笑)

それぐらい良いと思います。



スタッフへ連絡

  マシュマロいいですよ

えりんぎ[ID:0014092]
2017/05/24(水) 12:02

私もマシュマロ使ってます!

胸にハリが出てきて、それだけでもバストアップ効果があると思います。

あとは、ジェルタイプでとても伸びやすいので、背中の贅肉や脇腹の贅肉を
胸の方に全部持っていけます。

マッサージジェルとしても使えます。

スタッフへ連絡

  良いですよ!

セイコ[ID:0011535]
2017/05/24(水) 14:58

愛肌ソープすごいいいですよ!

泡立ちが良くてデリケートゾーンをパックするだけで
臭いがなくなるので面倒くさい手間がいりません!

私も実際に使っていますが、本当にすぐ効果を実感できて
しかも安いので、今では定期購入しています!

しかも今、人気すぎて売り切れしてるみたいです!
お早めに購入したほうがいいですよ!

スタッフへ連絡

  使っています!

あすち[ID:0011567]
2017/05/24(水) 15:06

マシュマロビーアップはお気に入りでずっと使っています!

ジェルタイプで夏場は冷蔵庫で冷やして使うと、ひんやりしてキモチイイですよ!
塗るだけでハリも出てくるので本当におすすめです!
肌の弱い方でもお使いいただけるので本当に肌に優しい成分が配合されているんです!

それなのに値段はそんなにしないので本当にコスパいいなと思います!

定期購入をしようか迷っているぐらいです!

スタッフへ連絡

  夏までにバストアップできますよ!

メーミン[ID:0011969]
2017/05/26(金) 12:00

夏までということはあと2ヶ月ぐらいですかね?

大丈夫だと思います!

まず、食生活を見直してください!
大豆とか鶏肉とか高タンパク低脂肪のものを食べるといいですよ。

また、睡眠も見直すことが大事です!
バストアップには、睡眠時間が大きく関係しているといいます。
夜の10時から深夜2時までの間がシンデレラタイムと言い、その時間に睡眠をとることで
バストアップには欠かせないホルモンが分泌されるそうなんです。

あと、マシュマロビーアップは、私も愛用しています。
上のような生活を送り、プラスでマシュマロビーアップを使うことをおすすめします。
マシュマロビーアップは、保湿にも優れていて、塗ってすぐにハリも出てきますし、
マッサージする際によく伸びるのでとても使いやすいんです。
また、上質な女性ホルモン様成分が入っているので、バストアップも実現してくれます。
個人差はありますが、2~3ヶ月ほどで2カップサイズアップした事例をよく耳にします。
私も実際に1カップサイズアップしましたし、胸の形がきれいだねと同性からもよく褒められるように
なったんです!

生活習慣を少し変えて、マシュマロビーアップでマッサージすると
より効果があると思いますよ!

スタッフへ連絡

  すごいお気に入りです!

さとち[ID:0011853]
2017/05/27(土) 11:53

去年、私も今ぐらいの時期にバストアップしたいなーと思って
おっぱいの大きい友人(笑)に相談したら、マシュマロビーアップを使っていると教えてもらいました!
その子のおっぱいがすごい大きくてしかも美乳だったので、私も早速マシュマロビーアップを購入しました。
アットコスメでもまずまずの評価だったのでそれにも後押しされました。

夜のお風呂上がりに塗るのがおすすめだと聞き、マッサージしながらマシュマロビーアップを
塗り続けました。香りも良くて、よく伸びるので本当にマッサージしやすいんです!

結果・・・バストは最終的に2カップもサイズアップしました!さらにハリも出て美乳も手に入れました!(笑)
以前は、サプリとか飲んでいたのですが、サプリなんかより全然効きます!
やっぱりマッサージしたのが良かったみたいです!

スタッフへ連絡

  良いと思います!

яiё★[ID:0011392]
2017/05/27(土) 12:48

マシュマロビーアップで胸にハリが出てきて本当にすごいです!
垂れていた胸も少し位置が高くなりました!!!

ジェルタイプで塗るとサーッとすぐ肌に浸透してくれるのも気持ちいいですよ!
その後も塗った肌の部分がモチモチしていて本当に手放せません!!!

スタッフへ連絡

  マシュマロビーアップ使ってます!

MAMI[ID:0011376]
2017/05/29(月) 19:55

すごい伸びやすくて、塗りやすいので、お風呂上がりにマッサージクリームとして使っています!!!

胸が垂れているのが気になっていたので、マシュマロビーアップを使っていました。
使っていくうちにハリが出てきて、胸自体も位置が上がってきた気がします!

まさかバストアップジェルで本当に胸の位置が上がるなんて思ってもいなかったので
すごい嬉しかったです!!!

本当におすすめなので使ってみてください!!!

スタッフへ連絡

  私も使っています!

ゆめみん[ID:0014138]
2017/05/30(火) 20:26

私自身、結婚式を半年後に控えていて、
貧乳のままだと着たいドレスが似合わないなーと悩んでいたんです。
そんなときに、ネットでマシュマロビーアップを見つけました。

最初はジェルなんかでバストが大きくなるなんて信じていなかったんです。
気休めにもなるのかなーと思うぐらいでした。

でも、使って1ヶ月でハリがでてきて、
さらには脇腹や背中の肉を胸の方にもっていくようにマッサージしていたおかげか、
脇腹の背中の贅肉がなくなったんです!

現在使って2ヶ月ですが、この前ドレスを試着しに行ったら、
着たかったデザインのドレスがピッタリ!お直しもし無くて済みそうです!
バストもしっかり谷間ができていて感動!!!

結婚式まで使い続けます♪♪♪

マシュマロビーアップすごいおすすめですよ!

スタッフへ連絡

  マシュマロビーアップ使ってまーす!

おみわ[ID:0010849]
2017/05/30(火) 20:37

すごい良いですよ!!!

7月ぐらいまでには1カップはサイズアップすると思いますよ!

私も実際に使っているのですが、今使って2ヶ月ほどですが
2カップサイズアップしました!!!

効果抜群でおすすめです!!!

スタッフへ連絡

  マシュマロでバストアップできますよ!

ミーミン[ID:0010851]
2017/05/30(火) 20:43

マシュマロビーアップでバストアップできますよ!!!

私も3ヶ月間で2カップもサイズアップしました!

ジェルが気持ちよくて、伸びやすいので、使い心地も最高です!

お値段もそんなにしないので、ぜひ使ってみて下さい\(^o^)/

スタッフへ連絡

  マシュマロビーアップ

さっちゃん[ID:0011924]
2017/05/31(水) 15:01

はっきり言ってマシュマロビーアップだけではバストアップはしません。
食生活や生活習慣を正し、更にマシュマロビーアップを使っても効果はそんなに出ないと思います。

私は合わなかったからなのか、効果は出ませんでした。

スタッフへ連絡

  大丈夫です!

ジジ[ID:0010892]
2017/06/01(木) 19:43

マシュマロビーアップ良いと思います!

ちゃんとバストアップすると思いますよ!

と、言うのも私も実際使っているので効果をしっかり実感しています!
早い人だと、3ヶ月ほどでサイズアップするらしいですが、私の場合は
半年ほどかかりました。でも、しっかりサイズアップしていました。

下着屋さんではかったら、
なんと3カップもサイズアップしていたんです!感動しました!!!
しかも、ウエストが細くなり、スタイルも良くなったんです♪

なので、しっかり毎晩お風呂上がりにマッサージしながら塗るのを
続けると効果がありますよ!

スタッフへ連絡

  私も結婚式に向けて使っています!

ヒロヒロ[ID:0012005]
2017/06/09(金) 13:57

私も、結婚式があるので、それまでに少しでもいいからバストアップするようにマシュマロビーアップを使っています。
塗りやすくて、塗った後はしっかり保湿されていてモチモチになります!でも、べたつく感じはないので、夏でもつけていて
不快感などは全然ないですよ!
まだ私は使って1ヶ月ほどなのですが、毎日使っているお陰でバストにハリが出てきました!
これからも使い続けていこうと思っています!使用感が良いので、ボディークリーム代わり使ってもいいかもしれません♪

スタッフへ連絡

  マシュマロビーアップ効果ありますよね!

みゆ[ID:0011266]
2017/06/13(火) 13:34

私も好きな人がいて、その人が巨乳好きと知りました。
でも、私は全然大きくなかったので、諦めようと思っていたんです・・・。
諦めようと思いながら、その話を友達にしたら、友達がマシュマロビーアップいいよと教えてくれました!
最初は本当にジェルなんかで大きくならないでしょと思っていたのですが・・・
使い心地がよくて、ずっと使っていたんです。使い続けて1ヶ月ぐらいのときに、下着屋さんに行ったら
なんと1カップサイズが上がったんですよ。それで、やっぱりマシュマロビーアップって効果あるんだと実感し、それからはちゃんと毎日使うようになりました。
そして、2ヶ月過ぎてからまた下着屋さんを訪れると・・・2カップもサイズが上がっていました!私の場合、3ヶ月で3カップも上がったんです!!!本当に信じられなかったです!貧乳のときは、可愛い下着もあまりなかったのに、今では可愛い下着が選びたい放題だし、好きな男性とも今では一緒にご飯に行く仲にまでなりました!
本当にマシュマロビーアップすごいですよ!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR