オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2月25日に二重埋没法したものです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

2月25日に二重埋没法したものです

ニア[ID:0012443]
2016/02/28(日) 14:53

私は2月25日に二重埋没法の手術をしました。
学校が3月2日と卒業式が9日にあるんですけど腫れ引きますかね?私はそこまで腫れがひどいとは感じてないんですが今日朝食事している時父がおまえ目どうしたんだ【父と妹は私が手術したことを知りません】ときかれアイシャドウ塗りすぎたみたいとかいって誤魔化しました(・・;)
たぶん妹は勘が鋭いから薄々気づいてると思いますが、やはり学校の人にはあまりきづかれたくないです。
今の目の状態からすると普通にぱっちり目はひらいているのですが三点止めをしたので内出血のところがちょっと目立ってます(´・_・`)手術する前はずっとアイトークで二重にしてて、埋没法でした二重線の線をアイトークでつけてたのと同じところにしました(・・;)ただ左目がちょっとだけですが線が広くなったと感じてます汗
なんで今は一応普通に生活してますが必ずメガネと前髪ありです(´・_・`)早くコンタクトにしたいものです(・・;)
長く拙い文なんですがもし経験した方でなにかいいアドバイスあったら教えてください(^ー^)ノ

 私も埋没しました。

 読む

なお[ID:0005979]
2016/03/05(土) 22:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR