オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 全身脱毛でオススメのサロンってどこ?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

全身脱毛でオススメのサロンってどこ?!

みのりん[ID:0012183]
2015/12/11(金) 15:54

医療脱毛は考えてません。
脱毛サロンでおススメのところを教えてください!

  ミュゼと銀座カラーで迷った結果

ナオ[ID:0012765]
2016/06/14(火) 18:01

全身脱毛はまだ私には早いと感じたのでミュゼでとりあえずは安く脱毛開始!
1000円のやつなら失敗しても後悔しないしいやならやめちゃえばいいし。
サロン脱毛慣れてきたら銀座カラーでいいかな。

スタッフへ連絡

  倒産騒動の当事者でミュゼ経験者から一言

ゴールディ [ID:0012320]
2016/06/30(木) 14:26

過ぎたことはすぐに忘れ去れてしまうのはしょうがないことですが、私はあの騒動から考えが少し変わりました。
ミュゼは確かに安いですけど予約の問題や効果、経営など色々考えてサロン脱毛での脱毛は辞めようと思いました。

(効果やお店の存続、予約など)心配しながら通うのはもう嫌ですし、少し高い位なら医療脱毛の方が良いと感じました。

最近の医療脱毛は脱毛サロンとそんなに金額も変わらなくなってきてるし、肌トラブルの事とかを考えても何かあってからでは遅いし。痛みも極力少ないクリニック(アリシア)に現在通ってます。

ナオさんが知っておいた方がいいと思うのが脇+Vなど安いコースで契約する分には「安いからまあいいか、。」でストレスも無いけどその後が重要でいざ追加契約したら自身の考えが今までより多くを求めるようになってきます。

一応この金額かけてるんだからせめてこれくらいはしてもらわないと!なんで効果がないの?!ってなってくると不満も高まってきます。


とりま、少し高いお金払ってでも予約がしっかり取れて高い効果を望め、ストレスなく通える所がベストと思います。
(医療脱毛、エステ脱毛問わず。)

スタッフへ連絡

  オススメサロンはここでしょ?!

メイイ[ID:0012090]
2016/05/30(月) 15:55

全身脱毛で通うなら「銀座カラー」だと思う!他の店舗に比べて老舗だししっかりやってくれる印象。
(新しくできた天神店に友達と通い始めたとこです。)
料金の高さは上中下でいうところの中位だし店舗も広くて予約の心配がなさそう。
早く脱毛を終わらせる意味でもスピード脱毛できるサロンって限られるから選択肢は少ないと思います。
実は最近までミュゼと迷ってたけど全身専門に力を入れてるカラーで決めました。

スタッフへ連絡

  TBCの3部位終わってというか途中抜けしました。

モニカ [ID:0012027]
2016/05/19(木) 20:03


全身脱毛は銀座カラーでって決めてたので、有言実行カラーで契約しました!
というか通っています現在!


クリニックの脱毛はあれだけど、全身脱毛は専門でやってるサロンから選んだ方がいいと思う!
なので通ってるのもあるけど推すのは銀座カラー!

でも月々の払いは低く済むけど総額の金額は私からすると高く感じる。。

まあ、激安過ぎるところって、TBCの部位脱毛で良く分かったけどやっぱり勧誘が凄いよね…。

安いコースで行くと。なので気分良く無いから途中で通うの辞めちゃったくらいです。


だからそこそこお金払ってあまりうるさくない脱毛サロンを選べるといいですよね!


参考になったかなあ??

スタッフへ連絡

  ミュゼを辞めて銀座カラーにしました!

アイリーン [ID:0011950]
2016/04/18(月) 16:22

去年のミュゼがやばい!ごたごただった時に解約をして少し時間を置いて今は銀座カラーに通ってます。

ミュゼは今大丈夫!みたいですけど未練はありません。

銀座カラーは普通に良い感じで通えてます。

全身脱毛に関してはミュゼよりも銀座カラーの方が特化してるし予約もめちゃめちゃ取りやすい。

料金は少し高い感じですけどツルツルになるなら我慢できる程度!

余程の事が無い限り一筋で通っていければと思ってます!


スタッフへ連絡

  ??どうして医療じゃだめなの??

キム [ID:0012541]
2016/03/30(水) 17:06

痛みを心配されているのかわかりませんが、医療脱毛は決してアレキサンドライトレーザーだけではありませんよ。
別のサロン脱毛で使われてる似たマシンもあり、出力はサロンよりも強力です。
なので効果も期待できます。

誰もが知ってる湘南美容外科とかはアレキサンドライトレーザーですけど、最近有名になりだしてるアリシアクリニックなんかはアレキサンドライトレーザーではないので、痛みもそこまでではないはずですよ!

料金も美容外科らしくない安価ですしね。

まあ、いろいろ調べて見た方がいいと思いますけど!サロン脱毛は減毛が意図ですから。

スタッフへ連絡

  肌ケア重視なら断然!「銀座カラー」

ナギリーナ[ID:0012416]
2016/02/22(月) 18:33

なぜなら、サロンでケアしてくれるだけでなくおうちケアでもお肌をサポートしてくれるから!
サロンで使用している保湿ローションと美肌潤美の成分に、3Dヒアルロン酸、3Dコラーゲン、3DコエンザイムQ10などメッチャ肌にいい成分を加えた業務用美容パックで極上の保湿ケアができるのは脱毛サロンでは珍しいです。

単純に脱毛だけできればいいや!って人は他のサロンでも良いかもですけど。

スタッフへ連絡

  ここ穴場ですよ

チー[ID:0012335]
2016/01/29(金) 08:17

全身脱毛なら北浦和のROSETTAがピカイチですよ
悪い所は見当たらないですね、
1度で顔もデリケートも本当に全身だし、とにかく早いし、大手サロンより安いし、しかも最新の機械って載ってました。私はここで12回契約しちゃいました
予約も取れるし コースでも都度払いoKでしたよ
場所もセブンイレブンの上なのでわかりやすいです…あっ、デリケートもぜんぜん痛くなかったです
ここの店長、脱毛のプロって感じで大手脱毛店でも説明出来ないようなことも ちゃんと説明してくれました。なので、個人的に安心です。

スタッフへ連絡

  全身をされるなら

モフィ[ID:0008630]
2016/01/21(木) 10:40

はじめまして。
脱毛をどこまでやるかになりますが、全身脱毛をされるなら
銀座カラーは取っておいた方がいいかもしれません。

全身1クール終わるのに2年はかかるので
その後の脱毛サロンの格安状況がどうかがわからないので・・・なんともですが
全身脱毛後に残った部位、V、ワキ、膝小僧、などはまだ通う必要があり
その時に、初回の部分部位で何回コースで安い、銀座カラーを選択しました。
コースを通うことはない私に対しても普通の対応をしてくれたので、安心して通えました。
ミュゼとかいくつかを転々として終わりました。
今も少し指とかが気になるので、行こうか考えています。

スタッフへ連絡

  モフィさんかきこありがとうございます!

みのりん[ID:0012183]
2016/01/21(木) 18:27

初めまして<(_ _)>

そうなのですね?
私も看る限り、銀座カラーは部分脱毛のメニューもあるので、仮に抜けきらなかった部分だけ脱毛できれば効率が良いですよね。全身脱毛のコースしかない場合、再度全身の契約を延長する形になってしまいますものね。

銀座カラーのスピード脱毛は1年で終わるコースらしいのでそれを今検討中です。

モフィさんはミュゼでの脱毛も経験済みなのですね?

うーん悩みますね。一つの所だけだと何か損した感じにもなりそうだしなあ~、。

ご参考にさせて頂き、色々と考えてみようと思います!

スタッフへ連絡

  全身をしたところはもうやってなくて

モフィ[ID:0008630]
2016/02/01(月) 11:33

私が全身脱毛で通っていたサロンはつぶれてしまいまして…
数回残っていたところは、レリエフが引き継いでくれて、最後はレリエフで終えました。
レリエフ船橋に行っていましたが、ここも接客悪くなかったです。

部位変更をしていたりしますので、各箇所何回かはわかりませんが、全身10回くらいはしているかと思います。

どこのサロンも初回に契約するプランが一番安いので
脇で安いミュゼにはその後に行きました。
ただ、ミュゼは、もうつぶれそうなのでやめておいた方がいいと思います。
次回の予約が店舗で取れず電話予約でしたので
脇を2000円くらいで無期限でしたが、ぜんぜん行けず…続きませんでした。

銀座カラーで私が通おうと思ったプランはもうやってないのですが
数年後にどんなプランがあるかわからないのでなんともですが
当時、銀座カラーでやっていた3000円くらいで、どの部位でも10回コースを選んで膝小僧を通いました。
膝だけは、トータルで20回くらいは通ったと思います。

全身脱毛後、IOをしていなかったので、VIOだけの12回コースのに通いました。
初回プランで安いのを探して通いましたが、このサロンも今は名前が変わってしまいました。

なので、Vも20回くらいは通ったのではないかと思います。

接客が気になる場合はこちらを参考にされていはいかがでしょうか?
http://脱毛口コミネット.net/

いいサロンは見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

  個人的にオススメなのは、、

ちゅんこ[ID:0012291]
2016/01/16(土) 10:15

銀座カラーでしょうか。私も実は昨夏に全身脱毛の契約をしました。
今、3回目ですが足やVラインの毛もだいぶ少なくなり濃さも薄くなりましたよ。
他のお店は行ったことないため比べようがないのですが、しつこい勧誘もありませんでしたし、
電話予約も取りやすいと思います。(以前は予約が取りづらいとクレームも多々あったため、
改善したとスタッフの方も言っていました。)

一応参考までに投稿させていただきました!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

みのりん[ID:0012183]
2016/01/21(木) 18:18

ちゅんこさんカキコありがとうございます。
ちゅんこさんも銀座カラー推しなのですね?!
3回目で薄くなってきたということですが、毛質などによって効果は違うと思いますが、
毛は薄いほうですか?それとも濃い方ですか?
私はどちらかというと薄く無いのでとても気になります。

私の中で銀座カラーに相当魅かれてます!!

体験談参考にさせて頂きますね!



スタッフへ連絡

  全身脱毛で考えると私はここです!!

ちーや[ID:0012223]
2015/12/25(金) 21:37

立地などはどのサロンも大体駅近なので置いといたとして、料金、通い方、施術期間、予約の取りやすさ、スタッフ対応など総合的に見ると「銀座カラー」だと思います!

理由は最近スピード脱毛が主流になっていますがいち早く取り入れ、金利のかからない分割払いも可能となっています。また、予算が厳しい人向けのリーズナブルな従来コースもあるためバランスが取れていると思います。

他のスピード脱毛を扱っているサロンを見ると、料金は休めだけど現金一括払いのみ!とかカードが使えないとか制限がかかります。また、細かい部分を言うと、シェービング代金を当たり前のように取るサロンなどもあるため、ぽっきり価格ではなくなってしまったりもします。

結果、無理なく通えるのは銀座カラーかなと思っています。

スタッフへ連絡

  返信ありがとうございます!

みのりん[ID:0012183]
2016/01/21(木) 18:11

すみませんお返事遅くなってしまい(^^;)
銀座カラー私も少し気になっていました。
脱毛ラボも気になっていましたがちーやさんの言う通り『一括払い』というのがネックに思っていたので脱毛ラボは候補から脱落しています。

参考にさせて頂きますね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR