オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ミュゼの解約について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ミュゼの解約について

アイリーン [ID:0011950]
2015/10/09(金) 17:48

任意整理のニュースが出てすぐに解約手続きをしたのですが返金待ちな状態です。
すでに返金された方はいますか?
いつ倒産してもおかしくないとニュース記事で見たのでとても不安です。
もしこの掲示板で同じ境遇の方居ましたら是非教えてください<m(__)m>

テーマ:サロン情報 
タグ:  ミュゼ任意整理倒産破綻解約ニュース整理

スタッフへ連絡

  同じく境遇ではないですが、

さよ[ID:0011946]
2015/10/11(日) 15:08


私もミュゼではないですが脱毛に通っています。

そのサロンの方(たぶん副部長)とお話をしたときにミュゼは倒産寸前だと教えてくれました。夏ぐらいだったと思いますがその時にあと3ヶ月ぐらいだろうと業界では言われているようでした。

すでに解約してもお金が返されるのが1週間後から1ヵ月後・・・と延びている、返せないという状況。ヘタしたら返金されないのではと聞きました。


人手不足で予約がとれないなどもきいたことがあります。

おそらく倒産は確実なのではないかと私しも思います(´・ ・`)
きちんと返金されることを祈っています!

スタッフへ連絡

  私は

かなたん[ID:0012007]
2015/10/20(火) 20:29

いつ返金予定って言われてます?私は9月の末近くに解約手続きをして10月末に返金予定との通知を受けています。
ネットの広告にまだ出ているようですしそこまで心配はしていないけど広告が出なくなってきたらとても危ない感じがします。。((+_+)) 早くお金が戻ってきてほしい!

これを機にアリシアクリニックで医療脱毛にしようと思っています!

スタッフへ連絡

  通い続けてます

pommeblanc[ID:0012150]
2015/11/24(火) 13:08

全身コースで通っています。

倒産疑惑記事が出てから直近での予約があったので、そのまま施術にいきました。
サービスも悪くなっているし、最新機器への投資もしている、広告は出ていても費用は未払ですので、倒産は時間の問題だと思いますが、あと一回なので、このまま年明けに行ってやめようと思います。

サロンはまだありますし、いまなら時間が短縮されて予約も取りやすくなっているので、残り回数が少ないなら通いきるの言うのもひとつの手かと思います。

スタッフへ連絡

  ミュゼのグループに異変が、。

ゆうちゃん[ID:0010293]
2015/12/11(金) 12:23

友達がミュゼに通ってて返金待ちみたいなんですけど返金の順番待ちで大変なようです。
ミュゼトラベルというグループ会社が業務終了したのも直近の事らしくて友達が心配していました。
最近で返金された人はいるのでしょうか??
友達の金欠具合は痛いほどわかるので早く返金してあげて欲しいです!!

スタッフへ連絡

  サロン選びが重要

みのりん[ID:0012183]
2015/12/11(金) 16:02

私は現在通う脱毛サロンを探していますがミュゼのように大きな脱毛サロンでこんなことになってしまうと思うと脱毛サロン選びはとても重要だなと感じます。なのでしっかり調べて決めれればと思います。多めに店舗があってしっかり予約が取れて評判の良いサロンに通いたいです。

スタッフへ連絡

  その通り!

ゴールディ [ID:0012320]
2016/01/25(月) 21:07

全くもってその通りだと思います。
私も次はしっかりと選別して決めたいと思っています。
まだ当分はお世話になる予定ですが、。

契約について聞いてみて不信に思えば途中解約も考えています。
大丈夫かな?大丈夫かな?というのが精神的に疲れるので。

スタッフへ連絡

  一つ心配が

ゴールディ [ID:0012320]
2016/01/25(月) 21:03

ミュゼに通っています。
心配なのは現在も通えてますが契約書はジンコーポレーションとの契約のままということです。
もし仮に倒産してしまった場合、新会社との契約でないため、脱毛施術を引き継いでしてもらえないのではないか?!ととても心配です。こんどの予約の時にスタッフさんに聞いてみようと思います。

スタッフへ連絡

  ミュゼって結局どうなったんですか??

リタ [ID:0012425]
2016/02/24(水) 20:12

最終的にミュゼは存続で今まで通りということなのでしょうか??
誰か教えてもらえればと思います。
今後のために知っておきたいです!

スタッフへ連絡

  ミュゼ&RVHについて

さきぼん[ID:0012509]
2016/03/22(火) 20:22

とりま、ミュゼって完全に回復したのでしょうか??
上場企業が後ろ盾となって資金に余裕が出てるともっぱらの噂なので。。
RVHの業績もミュゼを傘下にしたことで上がってるし株価も上がっているようです。

両脇だけなら絶対ミュゼがお得だと思うので誰か詳しい方教えてください!
(全身は絶対行かないけどねw一度潰れかけた会社に全身脱毛の料金を前払いする勇気はありません((+_+)))

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR