オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何をしても口臭が気になります >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

何をしても口臭が気になります

ミキムー[ID:0011084]
2015/05/17(日) 13:53

ここ数年の間で口臭が気になるようになってきました。

毎日時間をかけて歯磨き、舌磨き、フロス、マウスウォッシュをしていますが、少し時間が経つと臭いが出てきてしまい、何か話すと強烈な臭いが口から出てしまいます。

これはつい最近の話ですが、好意をよせている人と話していると鼻をこすられ、確実に臭いに気付かれてしまいました。

歯医者に行っても歯垢も虫歯もないと言われています。

口臭があるだけでこんなに毎日が苦痛になるとは思いもしませんでした。
手で口を抑えず笑顔で話しをしている人を見ると本当に羨ましいです。
私もそうなるためにはどうすればよいでしょうか?

テーマ:カラダの悩み 
タグ:  口臭歯医者対策口臭時間歯医者笑顔臭い虫歯

スタッフへ連絡

 口の中以外に原因があるのかもしれません

 読む

アム[ID:0011019]
2015/05/17(日) 13:59

 乾燥とストレスが原因かも・・・

 読む

まりん[ID:0010812]
2015/05/17(日) 15:30

 胃腸に問題はありませんか

 読む

かなたん[ID:0011088]
2015/05/17(日) 16:37

 便秘からくる口臭もあります!

 読む

ポンタ[ID:0010806]
2015/05/18(月) 12:41

 思い浮かんだ口臭対策ですが

 読む

snow[ID:0011110]
2015/05/21(木) 12:58

 毎日の積み重ねです

 読む

まな[ID:0010908]
2015/05/27(水) 13:55

 食生活も関係してきます

 読む

しゃぼろん[ID:0010872]
2015/06/03(水) 16:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR