オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 立川エリアの脱毛サロンでオススメありますか?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

立川エリアの脱毛サロンでオススメありますか?!

ゆうちゃん[ID:0010293]
2015/01/26(月) 18:26

都内でOLしてます。
脱毛しようと思っているのですが立川エリアとはいえ、沢山サロンがあって
決めれません、。
皆さんの生の声聞けたらと思っています。

自分なりにピックアップすると

・ミュゼ
・銀座カラー
・グレース
・ルソニア
・脱毛ラボ
・エタラビ
・エピレ

です。

上記でおススメ教えてくださ~い!!!よろしくお願いします!

  上記ではないですが

しろぶ[ID:0000053]
2015/01/26(月) 19:07

湘南美容外科で脱毛しました。

サロンでも脱毛しましたが、効果は美容外が確実です。

私の場合、サロンは効果がほとんどありませんでした

5年ほど経ちますが、たまにすごく細い毛が生えてくるぐらいで
大満足です。

ちなみに、ひじ下、膝下をやりました。

カミソリとは無縁です。

ご参考まで。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!!

ゆうちゃん[ID:0010293]
2015/01/28(水) 16:37

しろぶさん レスありがとうございます<m(__)m>

私、全身脱毛を考えていてクリニックの脱毛も考えていたのですが料金が高額なので手が出なくって…(;´Д`)

なので、脱毛サロンのオススメを探しています。

他の掲示板や口コミを見ても、エステの脱毛は効果が無いと見かけることもあるので、いろいろしっかり調べてから決められればと思っています。

お教え頂いたこと、参考にさせてもらいます。

スタッフへ連絡

  初めまして。

kazuko[ID:0007129]
2015/01/28(水) 16:15

私は銀座カラーの立川北口店に全身脱毛で通ってます。

予約も取りやすく、施術の前と後の美肌ケアがとても気持ち良くお肌もツルツルになるのでおススメです。

料金なども安いし、確か今ならキャンペーンもやってるはずなので、お得に脱毛できると思います。

脱毛の効果も出てきているので私は満足してます。

駅から近いし、とても便利ですよ。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます<m(__)m>

ゆうちゃん[ID:0010293]
2015/01/28(水) 16:45


初めましてkazukoさん(^^)/

サロン情報ありがとうございます。

銀座カラーは確か月額制の脱毛サロンでしたよね??
料金は一部サロンを除いて大体どのサロンも同じ位だったと思うので、どこにしようか決めかねてました。

美肌ケアはよさそうですね~。最近、乾燥肌が気になってきてるからちょうどいいかもです、。

自分でももう少し調べてみて、サロンの違いを勉強したいと思います。

参考にさせて頂きますね。ありがとうございます~(^◇^)

スタッフへ連絡

  銀座カラーいいですよ(^^♪

ユーミーン[ID:0008792]
2015/01/31(土) 23:22

初めまして!
私も店舗は立川店なんですが、銀座カラーに通ってます。
おすすめは勧誘がなくて、初心者の私でも気楽に通えてるところです。

肌ケアも気持ちよく、保湿力が高いので気に入ってます。
大体どこも、施術や効果に差はないと思うので、プラスアルファで美肌効果を得られるのはポイント高いと思います。
お店を選ぶの基準として脱毛したい部位の料金で比較してみてもいいかもですよっと。

スタッフへ連絡

  ご返答遅くなりました!!

ゆうちゃん[ID:0010293]
2015/02/23(月) 16:29

レスありがとうございます。

銀座カラーこれで2票目ですね。勧誘無いのはとてもいいですね!
他の掲示板など拝見していると脱毛している間ずっと耳元で勧誘されるなんていう恐怖なサロンもあるようなので。。汗

でも、銀座カラーは脱毛料金が微妙に割高に感じてるのは私だけでしょうか??

美肌ケアが付いているから良しとしないといけないのかもですが、。。。

踏ん切りがつかないのは少しの料金の差なのか、自分でも良くわからず、、。(セコくてごめんなさい(^^;))

もう一つ決め手があればいいのになあ。

スタッフへ連絡

  トータルで考えると・・・

maki[ID:0007720]
2015/02/27(金) 23:03

脇のみならミュゼが安くていいですよ。ただ、他部位は安くないので脱毛箇所によって掛け持ちがいいと思います。

全身で有名なエタラビは、通ってる友人に聞くと予約がとりずらく効果が薄いのであまりお勧めできないと言ってました。

脱毛ラボは上記の中では安いけどスタッフさんの対応で比較すると、銀座カラー立川店が全体的に良かったです。

トータルで比較して銀座カラーが無難だなと思って通ってました。

ちなみに、上記他3店はわからないです。(~_~;)

スタッフへ連絡

  はじめまして。

LiLY[ID:0010519]
2015/03/08(日) 00:10

私も銀座カラーに通っています。
全身で10回以上通っていますが、脇とVIOは全く効果がありません。
なので、湘南美容外科に変えました。
完全にツルツルにしたいとお考えなら、結果的には美容外科の方が安く済むかと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR