オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブレスレット、アーカーかティファニーか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ブレスレット、アーカーかティファニーか。

りゃんず[ID:0001377]
2014/08/30(土) 14:02

35歳女性です。

自分へのプレゼントでブレスレットを買おうかと思っているのですが、アーカーのバタフライモチーフか、ティファニーのバイザヤードのダイヤ三つバージョンかで迷っています。

バイザヤードはダイヤが三つついてるので、どこから見てもキラキラ綺麗なのですが、アーカーも、チェーンが華奢だからかある程度キラキラはします。
値段もティファニーは倍以上高いです。
アーカーが6万くらい、ティファニーは15万くらいです。

前からアーカーのバタフライモチーフは欲しかったのですが、年齢的にちょっと若すぎるブランドかな?とか思ったり、長く使うならティファニーの方かな?とか思ったり。。

服装はいわゆるコンサバ系で、雑誌は姉キャンやオッジをみます。好きな洋服のブランドはジャスです。

アーカーもかわいくて人気なのですがティファニーはハイブランドですし、年齢を考えるとティファニーの方なのでしょうか。

どちらもよくて選べなくなってきています。
アーカーなら同じバタフライのネックレスを買っても、ティファニーのバイザヤード一個分の値段と考えるといろいろ考えてしまいます。

既にブレスレットお持ちの方も、これから購入を考えている方でも良いのですが、皆さんならどちらをえらばれるかな?と参考にさせていただきたく、ご意見をお聞かせください!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング