オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 300円脱毛について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

300円脱毛について

マユキチ[ID:0004896]
2014/08/13(水) 08:22

CMや電車広告で300円の永久脱毛サロンをよく見ます。羊とモデルが出ているやつです。どなたか行かれた方いますか?
数百円の脱毛、勧誘がすごいのかなて思い、試してみたいけど傷つくこと言われて勧誘されるのかと考えてしまいます。

行った事ある方、教えて下さい!

また脱毛は皮膚科の方が良いですか?

テーマ:
タグ:  サロンモデル脱毛電車

スタッフへ連絡

そこが一番良心的かも

ぽん[ID:0009335]
2014/08/16(土) 17:08

わたしは今年の春先、キャンペーンで1800円のときに契約しました!

結論を先に言うと、勧誘などは心配ないと思います。
とても丁寧かつ無駄のない対応をしてもらっています。

ワキとVラインは羊さんにお世話になりつつ、
別のサロンのキャンペーン価格で膝下脱毛をやっています。

実は羊さんで契約するまでに、無料カウンセリングに何回か行きました。
ケロイド体質の可能性があったので、お医者さんの保証が必要と言うことで、すぐには契約させてもらえなかったんです。
2度目にカウンセリングをしてもらったときの担当の方が、しつこい勧誘をする方だったので、そのときは契約しませんでした。
1度目と3度目のカウンセリングの方はそんなことなかったので、人にもよるのかもしれません。

まだ3回しか通っていないのですが、普段の施術の際にも、勧誘されたことはありません。
3回のうち、通った店舗は2つですが、細やかな対応の優劣はあれど、どちらも勧誘はいっさいありませんでした。
ワキとVラインだけだと時間も短いので、そんなに勧誘する時間もないのかもしれません。
もしかしたら今後回数を重ねるにしたがって何かあるかもしれませんが、今のところとても気持ちよく通えています。

更に先程書かせてもらった別のサロンと比較しても、羊さんがいいなと思います。
別のサロンでは、毎回20分くらい勧誘されます。
こちらも施術で手を抜かれたくないからのらりくらりと相づちを打ちつつ聞いてますが、やっぱり気持ちよくないです。
せっかくキレイに近づいて嬉しいはずなのに、なんだかモヤモヤしながら帰らなければいけないことに、ちょっと不満がつのりつつあります。

脱毛箇所が違うので正しい比較ではありませんが、効果も羊さんの方が良いです。
脱毛後の保湿感と毛の抜けが違います。

長くなってしまいましたが、
軽い気持ちでカウンセリングに行ってもいいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング