オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 目じりにボトックスを注入したいと思っています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

目じりにボトックスを注入したいと思っています。

まゆみん[ID:0007993]
2013/12/27(金) 18:36

調べたら、まぶたが垂れ下がったり、表情筋が働きずらくなったりなど、副作用があると知って怖くなりました。
でも、目じりのシワもものすごく気になります。
かなり迷っています。
副作用が起きた方、ボトックスに詳しい方、なんでもいいのでアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  まぶた表情

スタッフへ連絡

施術経験アリです。

achamyy[ID:0008002]
2013/12/29(日) 18:49

私も副作用が怖かったのですが、専門の方の話だけでも聞いてみようと美容外科に行ってみました。

最初品川にある美容外科に行ったのですが、カウンセラーが一方的に話して、聞きたいことも聞けず、早く予約を取りたいという感じでかなり強引だったのでやめて帰ってきました。

2件目は池袋の美容外科だったんですが、こちらはカウンセリングの時に質問もちゃんとでき、丁寧に答えてもらえました。
副作用についても詳しく説明してくれました。検討して、こちらで施術していただきました。仕上がりも自然ですし、私的には大満足です。

美容外科も親身になってくれる所、いい加減な所、いろいろですね。
トピ主さんも、無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがですか?
因みに私が行ったのは銀座美容外科クリニックなのですが、説明がわかりやすいですよ。

スタッフへ連絡

注入量や場所さえ間違えなければそういう副作用は滅多におきません。1%程度です。

もしそうなったとしても2~3週間経てば改善します。

めったにおきないと書きましたが、おきることもあるというのを十分理解して検討した方がいいかとは思いますが。

スタッフへ連絡

目じりではないですが

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/01/07(火) 10:05

こんにちわ。
私の近い友人が、考え事をすると、眉間にしわを寄せるクセがあり、
おととしくらいから、ボトックスをしていました。

私の感覚では、言われるまで気が付かず、
表情がうごいてないという印象はありませんでした。
場所にもよるのかもしれませんね。

妊娠の可能性があるので、去年の秋を最後に今は、していないのですが、
たしかに、「うーん」という顔をすると、眉間にしわが寄るようになった気が・・・。

本人的にはしているときと、していないときでは、全然ちがうそうで、
効果に満足していたので、またやりたいと言っていました。

その子いわく、「あまり安いのだと、成分が心配」「うまい先生にやってもらったほうがいい」
と言っていましたよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング