オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 埋没法の上手なお医者さんを教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

埋没法の上手なお医者さんを教えてください。

paecha828[ID:0007929]
2013/12/08(日) 16:41

一重の目を二重にしたくて…埋没法の上手なお医者さんを教えてください。

金額よりも術後のきれいさを重視しています。

関東のお医者さんまたはクリニックでお願いします。
できればお答えいただく方ご本人か、近親者の方が実際に施術された方のご意見お待ちしています。

テーマ:カラダの悩み 
タグ:  きれいさんま一重関東

スタッフへ連絡

私も一重がずっと嫌で、思い切って美容外科に行きました。施術前に自分が思い描いているラインをシュミレーションで確認できたので安心して臨むことができました。
腫れが引いてくるまでに2,3日かかりましたが、その後腫れが引いたらきれいな二重でした。出来栄えはとても満足しています。

カウンセリングの時間をしっかりとってくれるクリニックを選んだほうがいいと思います。

スタッフへ連絡

一重ですが、アイプチで二重にしています。

フウカ[ID:0007936]
2013/12/09(月) 16:21

私の友達でアイプチを続けていたら二重になったって子がいるので、私もいつかはって思っています。

お金がないので二重の手術はできません。

スタッフへ連絡

私見ですが

まみこ[ID:0000420]
2013/12/12(木) 20:58

もうかれこれ7~8年前に大塚にある「大○美容外科」で埋没法を受けました。
当時はテレビで「ビューティーコロシアム」という整形して綺麗になる番組がはやっていて、
まだ二十歳前後だった私は、「有名なところだったら大丈夫だろう」と思って、当時その番組に
毎回出演していたその病院の副院長に手術をしてもらいました。

正確には、いくらテレビに出てると言ってもやっぱり心配だから、副院長ではなく「院長」にして
もらいたい!と思って病院に行ったのですが、説明を聞くと院長だとプラス10万円くらいしてしまうので
仕方なく副院長にしました。
結果的にはテレビに出ていた有名な先生だったので、少しだけ嬉しかったのを覚えています。

副院長にしたとしても、18万円しましたので、高かったです。もちろんローンを組みました。

手術後は特に何のトラブルもなく、7~8年経った今も元に戻らずに二重のままですので、
結果的には満足しています。

ただ、その当時ももっと安い病院はありましたし、現在も安い病院は沢山あると思います。
(これは近視矯正手術(レ―シック)にも共通すると思いますが)
あまり安いところは避けた方がよいと思います。幾つもの病院の価格と評価を調べて、
価格は中の上くらい、評判は良すぎず、悪すぎず、中間くらいのところが良いかと思います。

だって、いくら切開法ではなく切らない埋没法だとしても、失敗したら最悪ですよ、きっと。
女性は顔が命ですからね。
だから価格に惑わされないで、十分に慎重に選んで下さいね。

あ、すみません。
技術の事ですが、「昔からある病院」なら私は安心材料のひとつになります。
経験と実績というやつです。私が受けた病院以外は他はあまり知りません。
最近できたようなところは私は全く気が進みません。

美容外科は元々お金儲けしたい医者が進む道ですが、(大変失礼)もっとお金の匂いがする気がしますので笑
全くの私見ですが、一応本当に手術を経験した者ですから、少しでもご参考になれば幸いです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング