オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脱毛サロン行くお店悩んでます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

脱毛サロン行くお店悩んでます。

イキュエ[ID:0007238]
2013/06/25(火) 19:26

安いお店多いので、行くとこに悩んじゃってます。
ミュゼ・ジェイエステ・銀座カラー・エピレで悩んでます。どこがいいとか、他にいいお店あるようでしたら情報知りたいです。

テーマ:
タグ:  脱毛エステ安い銀座

スタッフへ連絡

  銀座カラーなら現在通ってます。

トクさん[ID:0007297]
2013/07/05(金) 19:41

私も行き始めですが、銀座カラーなら通っているので少しアドバイスできるかなと。
脱毛の料金は人によって感覚違うと思いますが、私は新規というのもありとても安く契約出来たと思います。脱毛自体はまだ2回しか行ってませんので、効果はまだまだ先になるとのことですし、もう少し通わないとわからないです。ただ、脱毛の前にケアもしてくれるので、その分肌はツヤツヤになった気がします。
現状だけですが、安いしそんなに悪くないというのが感想です。大した情報じゃありませんが、一部でもお役にたてば……。

スタッフへ連絡

  安くはないですが・・・参考までに。

tachi[ID:0007306]
2013/07/08(月) 12:14

はじめまして。
私は、エステ系は効果が出るのに時間がかかるという口コミが多かったし、怖かったので、
フェミークリニックというクリニックに行きました。渋谷とか新宿とかいくつかあるみたいです。
エステと比べるとかなり高いと思うので…全身とかやるようだと難しいですが。。。

私はわきしかやってないので、5回で3万円くらいでした。
まだ1回しか行ってないですが、すでにほとんど毛はありません。
夏だし、気になる部分なので、思った以上に早い効果でちょっとびっくりしてます。

スタッフへ連絡

  私はクリニック派です。

美佐江[ID:0007340]
2013/07/12(金) 10:55

私も以前安いお店に通ってましたが、どうしても効果が早く欲しかったので、クリニックで医療脱毛をやってます。クリニックは少し高いですが、効果の出はかなり早いです。
でも、コストを少しでも抑えたいのであれば安いお店でも通いつめれば効果は出ると思いますし、あまりひどいお店でなければ通うのもアリだと思います。

スタッフへ連絡

  拝見しました。

ミヨ[ID:0007351]
2013/07/16(火) 11:48

ミュゼに脇だけやった事あります。その時はホント初めてだったしよくわからないので安いし行ってみようって感じでしたね。
ある程度は抜けましたが、2年じゃ完全にキレイにはならなかったです。安いし、少しでも改善したしよかったと思ってます。
今はどこにも行かないで自分でやってます。元々産毛も少ないし通う程じゃないかなというのもあるし、ちゃんと乳液等で肌をケアしていれば自分でもキレイにできます。

スタッフへ連絡

  はじめまして!

ハル[ID:0007361]
2013/07/18(木) 12:23

私もトクさんと同じで、銀座カラーに過去通った事があります。安いお店は安いなりの良さがありましたが、
どうしても時間がかかってしまいますね。
通い詰めてキレイになりましたが、長期戦といったとこですね。
期間が長くなる以外は、キレイになれたしコストがかからなかったのがよかったです。
コスパを考慮したら、エステで充分だと思いますよ!
ちなみに、銀座カラーは候補の中で比較しても安くて効果もありましたよ。

スタッフへ連絡

  色々なサロン

sachiko[ID:0000948]
2013/07/18(木) 21:08

はじめまして。

私は、都度払いのサロンと最近VIOのみエピレに通っています。

サロンが多いの悩みますね。

都度払いのサロンは サロンの雰囲気・接客・効果などみるには
とてもいいと思いますよ。
いつでも辞めれますから(笑)

色々なサロンに私も通いました。
嫌な思いしてまで通いたくないですしね。


都度払いサロンは シュシュ という高田馬場にあるサロン
アットホームでどのスッタフの方も接客良い印象です。
私には効果もありました。
予約も携帯からできるのでとても便利です。
勧誘はなしです。

エピレはVIOが安く痛みが少ないと言っていたので決めました。
勧誘はほんとに軽~い感じなので、断れば大丈夫です。
TBCの脱毛サロンなので、TBCでも施術受けれるみたいで
その日の都合でサロン変更可能みたいです。
痛みも少なく私はそこがよかったでした。(子供も脱毛できるらしいです)
エピレは自社クレジットがあるので審査もその場で免許証と銀行カードを
見せればOKでした。
主婦の私にはとてもよかったでした(旦那に内緒なので(笑))

自分で色々なサロンを見るのがいいのかな~?と思います。
ご参考になれば幸いです。


スタッフへ連絡

  参考にして下さい

mari[ID:0007393]
2013/07/29(月) 12:23

最近、ミュゼで脇脱毛の契約をして通いだしたのですが、1回目終了して次回予約が4ヶ月後以降しか空いてないと言われました。今後、他の箇所の契約はもちろん、継続して通うか迷ってます。
かなり安かったので契約したのですが、効果は期待出来ないし時間もかかりそうだなぁ

スタッフへ連絡

  よく聞きます!

イキュエ[ID:0007238]
2013/08/13(火) 13:37

私の会社の同僚もミュゼに通ってるのですが、予約は本当にとりずらいと言ってました。
土日は無理で平日しか空いてないとか(しかも日中)
仕事をしている人にとっては、中々大変ですよね。。。
あまり、期間があくと脱毛効果に影響がありそうですし。
ミュゼ全体がという訳ではないでしょうけど、予約に関してはいい話を聞かないですね。
ちなみに、私は「銀座カラー」に決めて契約しました。ちょうどやりたい部位がキャンペーンと重なってたので。
予約に関しては、今後どうなるかという感じですけど。

スタッフへ連絡

  よく聞きます!

イキュエ[ID:0007238]
2013/08/13(火) 13:43

私の会社の同僚もミュゼに通ってるのですが、予約は本当にとりずらいと言ってました。
土日は無理で平日しか空いてないとか(しかも日中)
仕事をしている人にとっては、中々大変ですよね。。。
あまり、期間があくと脱毛効果に影響がありそうですし。
ミュゼ全体がという訳ではないでしょうけど、予約に関してはいい話を聞かないですね。
ちなみに、私は「銀座カラー」に決めて契約しました。ちょうどやりたい部位がキャンペーンと重なってたので。
予約に関しては、今後どうなるかという感じですけど。

スタッフへ連絡

  ワキがメインですが・・・

ゆきむし[ID:0007461]
2013/08/14(水) 17:20

銀座カラーでワキを6回、契約が終わったその後ミュゼでワキを2回(無制限で途中)しています。
雰囲気はミュゼの方がきれいです。ロッカーもあります。
銀座カラーは個室というか区切られているだけで、天井から光が見えてました。服も使い回しっぽいし。ただ、銀座カラーは効果ありました。ミュゼはすでに減毛状態でいったけど、それなりに効果ありそうです。
ただ、両方とも予約はとりにくいです。次回は3?4ヶ月後とかになっちゃいます。
まあ、とにかく安いですからね・・・。

エピレはヒザ下体験3回に行きましたが、2ヶ月でくるように言われ3回行ったけど、部位のせいか弱いのか銀座カラーやミュゼより効果が薄い感じだったので続けるのをやめました。
予約は取れるんですけどね。

ミュゼはヒザ下追加しようか悩んでます。
まだどこも行った事ないのであれば、ミュゼと銀座カラーで別の部位を体験価格で行ってはどうでしょうか?

スタッフへ連絡

  初めまして

弓子[ID:0007487]
2013/08/19(月) 17:26

私は、ジェイエステに通ってます。最初キャンペーンのみで契約しようと思ったのですが、しつこい勧誘を受け結局総額5万円で契約しました。施術行く度にローションだったり、飲み物だったりと購入の勧誘を受けましたが、はっきり断ればその後は無くなりました。効果については、まだ6回目ですが毛が減ってるのを実感出来てますし、予約は希望日でとれなかったことが1度も無いので効率よく通うことができてます。

スタッフへ連絡

  銀座カラー

タカサチ[ID:0007512]
2013/08/26(月) 12:02

昨年から銀座カラーに通いだしました。
接客、施術は丁寧でスタッフの対応も慣れていて良いと思います、勧誘もほぼ無しです。ただ、3回目にちょっとしたセールストークがありました。
施術中の会話も、こちらが話し掛ければ応えてくれる程度で、私には心地良くリラックスして受けれてます。
一番のお気に入りポイントは、施術を受けるたびに肌が綺麗になっていってると実感できる事です。
毛も細くなってきて、脱毛効果がだんだんとでにくくなると思うので、納得の仕上がりになるかどうかみていきたいと思います。
ちなみに、新宿東口店に通ってますが比較的予約はとれるほうだと思います。

スタッフへ連絡

  医療脱毛おすすめです

tie[ID:0007521]
2013/08/28(水) 20:42

私の仕事は不定休で、なかなか予定たてづらいのと、期間が長いと性格的に行かなくなりそうだったので、エステと比べると高いですが池袋にあるアリシアクリニックに行ってます。
キャンペーンで脇と膝下を契約してます。私は医療脱毛初体験だったのですが、思っていたより全然痛くなく、施術時間も短時間です。予約もとれるので、効率よく脱毛できてます。私的にはかなりおすすめです。

スタッフへ連絡

  ミュゼ・銀座カラーに通ってます。

美空[ID:0007575]
2013/09/09(月) 17:35

脇のみミュゼで、Lパーツ(足全体)は銀座カラーのキャンペーン併用で通ってます。効果としては、両方とも問題なく抜けて薄くなってます。ただ、銀座カラーと比べてミュゼは予約がとりずらいです。
両店とも、勧誘はほぼ無く店内や設備は綺麗なので清潔感があり、長い時間いても快適です。スタッフさんは店によっての差は無い感じで、個人的に合う合わないがあると思います。両店とも悪くないのですが、私的には銀座カラーの方がコスパが優れていると感じてます。

スタッフへ連絡

  参考になるかな・・・

タカサチ[ID:0007512]
2013/09/09(月) 18:30

初めて投稿します。
ジェイエステに去年まで通ってました。きっかけは友達の紹介で通いだしたのですが、とにかく勧誘がしつこかったです。
結局高額なコースを契約させられ去年で終了しました。部位は脇、足、VIOで効果はそこそこありました。
特に足は今現在で1ヶ月に1回自己処理すれば済むぐらいで、生えてきても細い毛なのであまり目立ちません。
予約も普通に困らないレベルでとれてたのと、どの店舗も駅近に大体あるので通うのは便利だと思います。
料金はちょい高めでしたが、予約もスムーズにとれて効果もあったので結果的に良かったのかなと思います。

スタッフへ連絡

  時間に余裕があるなら

スパーキー[ID:0007609]
2013/09/17(火) 13:40

大手サロン店希望であるなら、予約がとりづらい為、ある程度長い期間通う事を考慮した方がいいと思います。
候補店やそれ以外にラボやエタラビとかも結局格安店はキャンペーンも破格で集客してるので混みあってます。
私は、場所にもよりますが、大体同じ混雑状況だと考えて、その中でレギュラーコースの安い銀座カラーに決めて通ってます。
肌ケアにもこだわりがあるので、選んで良かったと思います。おすすめ出来ますよ!

スタッフへ連絡

  いいですよね~

クミックス[ID:0007656]
2013/09/29(日) 14:47

私も銀座カラー通ってました~!!

確かに、店舗によって混雑具合の差はあると思いますがこれからの時期は比較的予約がとり易くなってきますよ。

足全体と脇とVIOの脱毛をしたんですが、どの部位も肌トラブルなく綺麗に抜けていきましたよ。

私的には照射後の保湿ケアが気持ちよく、かなりオススメです!!

いろんなお店に行きましたが、料金・美肌・脱毛効果・施術の仕方・予約でバランスが良いのは銀座カラーだと思います!

スタッフへ連絡

  銀座カラー

あやざくら[ID:0007672]
2013/10/03(木) 09:39

長年銀座カラーに通っていますが、予約について不満があります。
次の予約は3ヶ月前にしないとダメだし、その予約日が都合が悪くてキャンセルすると、更に3ヶ月後になってしまうんです。というわけで、そこら辺のことをちゃんと確かめてから決めた方が良いと思います。

スタッフへ連絡

  Musee

aiaikon[ID:0001258]
2013/10/15(火) 00:08

Musee、通ってます。
何人かの方も書き込んでますが、確かに予約は取りづらいです。
効果もやはりノンビリで、急ぎの方には不向きかと思います。

ただ、勧誘とか、商品を進められたり……ということが一切ありませんし、
対応も、悪いと感じたことはありません。

お値段もカナリお安いので、私は、ノンビリ続けようか…と思っています。
また、予約も、ネットで取れて、変更もできるので便利です。

また、最近、実行したのですが、
当日や前日に検索してみると、意外と空きが見つかったりします。

希望の日に空きがない時は、取りあえず、予約を入れておいて、
行きたい日の当日に検索してみるのも手だと思います。


スタッフへ連絡

  私もミュゼに通っています(全身)

nemuco[ID:0007728]
2013/10/18(金) 14:00

確かに、ミュゼは予約が取りづらいというか、変更するのが大変かもしれません。
私の場合は、施術の度に、次の予約をとっていくので、
数ヶ月後とかになりますが(毛の周期も関係して?)特に不便を感じたことはありません。
毎回土日の昼間予約取れます。
コレを逃すと次いつ?(^^;)になりそうなのでスケジュール確保は必須ですが。
あと、通える範囲の店舗で、予約出来る店を探してもらって選ぶのも手かもしれませんね。

とにかくスタッフさんの接客は申し分ないし、途中の勧誘が一切ありません。
そこが一番の通いやすさです。
お値段もまぁまぁ手が届く範囲なので、気長に通おうと思います。
(一昔前より、ドンドン低価格化が進んでいるのにショックを受ける方もいるようですが)

施術効果は、間違いなく薄くなってきていると思います。
個人差ありですが、脇5,6回してると思いますがマダ生えます苦笑
でも確実に薄くなってきています。マッタク生えない時期もあります。
医療じゃないので光強さの限界があるようで、のんびりでいい方にはおすすめです。

スタッフへ連絡

  目白 付近 美容室アンテナ

ajklll[ID:0007715]
2013/10/15(火) 17:48


.


アンテナはampmを線路沿いにもう少し先(10mくらい)
にあります。2003年OPENしたばかりの新しい美容院で、OPENした
ときに様子をうかがいに行ってみたんですが(^^;、店名が
ヘアリゾート・アンテナというだけあって癒しをコンセプトに
したゆったりした空間でした。でもスタッフが若い方が多く
対応もしっかりしていなかったのが不安で、一度、私は行くのをやめ
ましたのですが。
お店も暇そうだったので行ってみたら技術のなさにびっくり!!
すべてが雑でご飯行きましょうよって? 美容室じゃないのってくらいかいわがナンパみたいでびっくりでした。。

スタッフへ連絡

  医療脱毛

maki[ID:0007720]
2013/10/17(木) 13:04

あまり参考にならないと思いますがm(__)m

昨年から池袋にあるアリシアクリニックでレーザー脱毛をしてます。
レーザーは痛いというイメージがあったので、敬遠してましたが知人がそこまで痛くなかったと言うので、試しに
キャンペーンのみで契約しました。初めて施術を受けた時に痛みがエステ脱毛と大差無かったので、今はレギュラーコース
で契約して通ってます。

効果は、1回目から分かり易いぐらい抜けだすので感動ものです。
料金はエステ脱毛と比べれば高いですが、忙しくて時間の無い方には向いていると思います。



スタッフへ連絡

  キャンペーン

かほる[ID:0007740]
2013/10/20(日) 16:01

初めまして

私も初めてのお店選びは迷いました。
今は特に、色々な情報が入るのでなおさらだと思います。

私は、安く良いお店を見つけたかったので、時間はかかりましたが大手有名店それぞれのおしていて安い部位
(例えば、ミュゼ→両わき、銀座カラー→膝下やLパーツ)といった感じで、部位別かけもちで契約してました。

キャンペーンのみで契約出来れば安く、お試し出来て良いお店かどうかの判断も安く出来ますよね?



スタッフへ連絡

  エピレ

noriko[ID:0007753]
2013/10/22(火) 21:50

最近、よく目にするエピレが気になってるのですが、どなたか通ってる方いましたら教えて下さい!!
もちろん、効果や予約状況等の情報があれば。大元がTBCなだけに、勧誘とかも気になります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR