オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脱毛サロン行くお店悩んでます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

脱毛サロン行くお店悩んでます。

イキュエ[ID:0007238]
2013/06/25(火) 19:26

安いお店多いので、行くとこに悩んじゃってます。
ミュゼ・ジェイエステ・銀座カラー・エピレで悩んでます。どこがいいとか、他にいいお店あるようでしたら情報知りたいです。

テーマ:
タグ:  脱毛エステ安い銀座

スタッフへ連絡

  ミュゼと銀座カラー

ナオベル[ID:0007781]
2013/10/29(火) 19:16

ミュゼで脇のみ、銀座カラーで足全体とそれぞれ部位を分けて通ってます。
双方共に勧誘がほぼ無いので通いやすいです(^O^)/
予約に関しても同じような感じで、2~4ヶ月間隔で通ってますが、今年の春先から夏場にかけては特にとりずらかったです・・・
効果は、部位は違いますが銀座カラーの方が抜けが早く、光も強いと感じてます。
参考になればm(__)m

スタッフへ連絡

  エタラビ

あいちゃん[ID:0007848]
2013/11/19(火) 21:21

私はエターナル・ラビリンスに全身脱毛で通ってます。
気に入った点は、勧誘が全然無いことと完全個室なのでリラックスして施術を受けられる
ところです。
店内もゴージャスで気分上がります!

スタッフへ連絡

  銀座カラー

naomi[ID:0007857]
2013/11/21(木) 21:24

通いだしてかれこれ3年目、脇、Vラインはツルツルになりました。
特に、脇が長年の自己処理での黒ずみがとれて綺麗になって大満足!
後は、足脱毛の契約回数が残り2回なんですが、ツルツルに仕上がるかどうかといった感じです。
周りの友達からは綺麗に抜けてるのと効果が高いと言われたのでオススメ出来るかなと思います。

スタッフへ連絡

  クリニック良いですよ!!!!

keyco[ID:0007859]
2013/11/22(金) 14:50

現在、銀座にあるアリシアクリニックに通ってます。

以前、エステ店でVIOの施術をうけてたんですが、あまり毛量とか変化が無く行かなくなりました。
ネットの口コミで探しているうちにアリシアクリニックを見つけて、通いだしました。
特にVIOが人気あるようで、私にはがっちり決めるポイントになりました。
2回受けてみて、施術中もそこまで痛みがないし、赤みやかぶれも出てきてません。
効果は術後1~2週間後に抜け始めて、おおげさに言えばあと2回受ければツルツルになるんじゃ?と思うぐらい
抜けてきてます(笑)

エステ店と比べて料金もそこまで離れてないので今が特にお得ですよ(*^▽^*)

スタッフへ連絡

  昔と比べると・・・

ユミママ[ID:0007876]
2013/11/25(月) 18:19

現在40代の主婦ですが、最近の脱毛エステ店の料金の安さに驚いてます!!
最近、銀座カラーに通いだしました。痛さはほとんど感じなく、効果が出ているので技術の進歩にも
感心してます。脱毛したい箇所が料金安くでき、施術時間も短いので主婦の私には大助かりです。
年甲斐もなく女子力アップ中です!!(笑)

スタッフへ連絡

  人それぞれ

zoomania[ID:0007956]
2013/12/15(日) 16:30

脱毛エステ店は今まで4店舗変えました。
その時々で理由や条件が変わってたので。
カウンセリング時に色々とマイナスポイント聞けるかが重要だと思う。(いいことしか言わないので)
あとは、人それぞれの相性があるのでオススメすることは難しいかなぁ~
料金の安さだけで選んでも予約がとりづらかったり、効果があまり無かったら意味ないですし・・・
通ってみての判断になってしまう気がします。

私はスタッフさんの接客の仕方はあまりきにせず、効果と料金で銀座カラーを選んで今通ってますが
良かったと思えるので通い続けてますよ。

スタッフへ連絡

  上記の中なら

ナーリン[ID:0007998]
2013/12/29(日) 14:05

初めまして!
私は、以前ミュゼ、銀座カラー、エピレ通ったことありますよ。

どこも、良いとこ悪いとこあるとおもいますが、その中でも銀座カラーがバランス的に良かったと思います。

銀座カラーは効果あって、通常コースも安いので長く通えるお店だと思いますよ(^O^)/

スタッフへ連絡

  推奨します~

ピカリン[ID:0008052]
2014/01/10(金) 19:34

私も銀座カラー通ってました。
専門学校通ってる頃から、今までで約4年ぐらい

友達の影響もあり全身脱毛で通ってましたが、全身ツルツル状態になり処理いらずなのでホント楽です(^^♪
ここ最近はTVCMの影響で予約等がとりずらくなってきてますが、結果的に効果はばっちりなのでオススメ出来ます。

スタッフへ連絡

  ミュゼが無難

ゆかり[ID:0008100]
2014/01/22(水) 18:28

過去にミュゼに通ってました。
お薦めポイントはスタッフさんの態度が良く、施術も丁寧なところと勧誘が無いので通いやすいところ。
効果は大手のエステ店と比較して大差は無いと思います。
予約はとりずらいですが、店舗も多いのである程度は緩和されてると思います。

スタッフへ連絡

  ミュゼに通っています

aiai[ID:0000425]
2014/01/23(木) 13:43

はじめまして。
数年前からミュゼに通っています。

当初、予約が取りづらく、その場で次回予約を取るのは至難の業&電話もつながらず大変苦労しました。

ただ、最近は電話がつながりやすくなりました(当たり前のことですが)
施術した帰りに2ヶ月後の予約を取ろうとすると、なかなか希望にそわないので、その日は予約をいれません。
そして、2ヶ月後、電話なりネットで予約を取ろうとすると、けっこうすんなり予約が取れます。
たぶんキャンセルの人がいるからだと思います。

先に予約するより、行きたい日に近づいてからの予約をお勧めします。

スタッフへ連絡

  部位ごとにお店分けるとか?

美ナス[ID:0008121]
2014/01/27(月) 18:51

初めまして!!
私は以前、脇だけミュゼで脚と腕は銀座カラーに通ってました。
どちらもキャンペーン利用だったのでかなり、お安い料金で受けれました。(どちらもそれなりに勧誘はありましたが)

お試しで施術を受けてみて、自分に合っている方に絞るとかもアリだと思いますよ(^_-)-☆

スタッフへ連絡

  横ですみません

あかさ[ID:0007401]
2014/02/05(水) 10:28

私も過去にした脇をもう一度やりたいので、ミュゼのようなキャンペーンの安いところでやろうと思っています。

友人からの紹介ですが、強い心で、勧誘に負けなければ、かなりお得にできるよ。
って教えてもらいました。

スタッフへ連絡

  クリニックをオススメします。

こしょうさん[ID:0008147]
2014/02/04(火) 21:48

2年程前、1年半かけて銀座カラーに行った経験があります。メリット、デメリットがあります。

■メリット
・安い。初回契約なら、尚安いコースを提案してくれる。6回コースのひざ下\25、000-を契約しました。
・安いなりにも、まあまあ効果あり。私の場合、5回照射で3割程減ったかな。
・痛くはない。
・セールストークはゆるめ。しつこい勧誘はない。興味がある素振りをすると、結構話される。

■デメリット
・初回契約して、その後の初回の照射が1ヵ月後だったこと(←一番不満でした)
・店によるかも知れないが、あまり掃除が行き届いていない。
・バスローブ?が使いまわし。
・基本、悪態をつく店員は居ませんでしたが、一人面白い人がいました。
 照射が終わり、目隠しのままクールダウンしてました。放置時間が長いので、目隠しをとると、
 店員さんが鏡を見ながら自分の髪の毛を一生懸命整えてました・・・(笑)
・部屋はカーテンで区切られてるだけなので、隣のしゃべり声が丸聞こえ。
 (私が通ってた時、隣の部屋で「全身ツルツルになってきました!」という話が2,3度聞こえてきました。
 今思うと、「サクラか、店員同士の会話?」という疑問でいっぱい。)
・予約がとりにくいし、コールセンターの女性も忙しいのか、感じが良くない。  

通い続ければ効果はありそうですが、時間がかかるくせにお金もかかるなあ・・・と思い
他の部位は契約しませんでした。


7年程前に、目白にあるクリニックに通っていたこともあります。
光脱毛ではなく、フォトRFや、ppxとかいう方法でした(はっきり覚えてません)
ひじ下とうなじを5回程照射したのですが、ひじ下は今でも年に数本細い毛が生えてくる位です。
うなじはほぼ無いです。
顔と脇もやりましたが、もうちょっと照射が必要だったみたいです・・・が、やる前に比べるとずいぶん減りました。
デメリットをあげると高い。あと、若干痛みがある。(耐えれる範囲ですが)

なので、高くてもきちんと効果の出るクリニックを慎重に探しているところです。
安くて一時的に綺麗になっても、数年後には元の状態に戻ってしまうのなら
元も子もないですから。


スタッフへ連絡

  総合的に有り

emi94[ID:0008193]
2014/02/18(火) 19:17

以前、大手脱毛エステ店を3店通ってました。
敏感肌なので、何度か肌の赤みやヒリヒリ感が強く残った経験があり、肌ケア重視で最終的に銀座カラーで落ち着きました。
肌トラブルも起きずに契約回数を終えてみて、それなりに毛も生えてこなくなり自己処理の頻度が少なくなったので良かったと思います。
勧誘に関しては担当の方によるかもですが、基本は無いと言えるレベルのセールストークぐらいだったので、通いやすかったです。

スタッフへ連絡

こちらの回答でもちらほらいらっしゃいますが、私もクリニック派です。
最初は安さから脱毛サロンに通っていましたが、永久脱毛ができないだけでなく、話をするたびにオプションをすすめられたり、予約もとりずらかったので私は途中で退会し、クリニックに切り替えました。

川崎中央クリニックというところを選んだのですが、評判が良かったことや肌質に合わせて適切なパワーにしてくれるので肌への負担もかかりませんし、きちんと効果もあるので短期間でおわりました。

一意見として参考にしてみてください。

スタッフへ連絡

  昔通ってたサロンですが

naomi[ID:0007857]
2014/02/20(木) 22:57

以前、銀座カラーに通ってましたが、肌トラブル等もなく通えてたのと

特に最近月額制で昔よりさらに安く、契約できるのでお奨めです。

脱毛サロン初めての方でしたら勧誘等も無いに等しい感じでしたので通うのも楽だと思います。

スタッフへ連絡

  クリニックに通ってます。

katsue[ID:0008537]
2014/04/28(月) 20:52

半年前からアリシアクリニック(医療脱毛)に通ってます。

おすすめポイントは、予約がとり易く勧誘がほぼ無いところです。

今現在で効果や施術の痛みはどこもそこまで大差無いと思いますが、エステ脱毛と比べると効果は段違いにいいですし
期間もそこまで長く通う必要ないので時間に融通が利かない方にはオススメです。

料金は、平均価格より安いのとお試しコースがあるので体験してから本契約も可能です。

スタッフへ連絡

  私もアリシア通ってます。

roa[ID:0008725]
2014/05/20(火) 17:59

katsueさん初めまして!!

私もアリシアクリニックに通ってます。ここは私の周りで特に施術士さんの評判が良くて、紹介がきっかけで通いだしました。

確かに料金もクリニックの中では安めで、勧誘も一切無く、対応いいので私もオススメです。

スタッフへ連絡

  ご参考に~!

diamond[ID:0008748]
2014/05/22(木) 22:52

初めましてm(__)m

過去に上記サロンの内、ミュゼと銀座カラーに通ってました。

ミュゼは脇だけで通ってましたが、予約がとれない状態で期間が空きすぎてしまい1年で断念(;´Д`)

銀座カラーに乗りかえて通ってました。

脱毛サロンは通う期間は長いので、どうせならと思い全身脱毛で契約し、3年間かけて納得のツルプル肌に仕上がりました。

結果として、スタッフさんがしっかり丁寧に施術をしてくれたことで肌トラブルは一度も無く、肌質も改善できたことは1番嬉しかったです。

通いやすいお店を選ぶ為にも参考になれば(^O^)/

スタッフへ連絡

  ミュゼとエピレ

リョウコ[ID:0008753]
2014/05/23(金) 19:56

初の投稿になります。

脱毛シーズンの到来ですね!

この時期は本当に脱毛店混みあって予約がとりずらいですよね(´Д`)

私は現在エピレに通ってて、その前はミュゼに通ってました。

どちらもスタッフのお姉さんは感じが良い人多い店舗でした。

効果については、それなりで時間はかかりそう(;´Д`)

料金も共に似たようなものなので、どちらも問題なく通えると思います。(ただ予約はとりずらいので期間が長くなりがち)

両店共に普通な感じで、良いとこも悪いとこもあまり無いので無難だと思いますよ~

スタッフへ連絡

  まだまだ若が物申すのもなんですが...

りさ[ID:0009091]
2014/07/08(火) 00:38

こんばんは、高校生です。
脱毛サロンと聞いてわたしも含め周りもたくさん通ってる人がいるのでこのトピックがちょっと気になりました?

私は今ミュゼに通っています。
5年前の中学生の時からずっと通っています。
もともと中学生にしてもうカミソリだけじゃ毛がこもってしまったりで手に負えず、通わせてもらうことになりました。
それくらいの剛毛なのですが、ミュゼで初めて施術してもらったところ、2週間くらいでするんっと毛がどんどん落ちていって、とてもキレイになりました。
こもっていた毛もキレイさっぱり。
ですがそれから2?3週間もすれば普通に生えてきます。
1ヶ月経ったら元の量元の濃さ。
通い続けて5年経った今でもカミソリ使ってます。
でも量は少なくなったかなあというところです。
サロン系の脱毛はどこも終わらないかと...
そんな私を見たお母さんがミュゼではなく銀座カラに通っていましたがこちらも同じく終わらない終わらない...


腕から指にかけても濃い毛があって、とても気になっていたので今度は医療系の脱毛に行くことにしました。
リゼクリニックというところです。
新宿にあります。

こちらは全部で5回プラス保証の1回
肘下腕、手の甲、指の3箇所で7万円くらい。
お値段は張りますが、わずか1年足らずで本当にキレイさっぱり無くなりました!
ちなみに保証の1回はまだとってあります。
5回でカミソリも使わずといったところです。

ただ、皮膚が薄いヒジや指は痛いです。
こればかりはとても痛いですね...

でも痛いのは一瞬で、後引く痛さではないので5回だと思って通い続けることができました。
実際に通った結果も満足だったので私は医療系の脱毛をオススメします!


回覧数稼ぎとかのつもりじゃないんですけど、美容系のブログを中心に書いてます。
一応写真を撮ってあるので、よければ見てくださいー!

http://candy.am/rachel-0920/entry/11794656509

参考になれば幸いです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR