オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 効果は期待できません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

効果は期待できません

マルのママ[ID:0006051]
2012/10/29(月) 13:15

銀座のキャンペーンをやっている痩身サロンに体験で行きました。
土曜の昼に行ったら、たっぷり2時間オイルマッサージやマシンを使った施術をしてくれたのはいいのですが、
そのあと、契約しないと返してくれない。
他との比較もしたいからといっても、聞き入れてもらえず
結局、19時近くまで引きとめられて契約を強いられました。
クーリングオフ考えましたが、痩身したいのは事実なので通うことにしてみました。
オイルマッサージの効果が切れない周期1週間ないし10日ごとに通うとよいと言われましたが、
そのタイミングで通うことができたのは、契約した時に予約を入れた3回のみ。
そのうち1回は、11時過ぎまでかかって、ビルの出口がしまっていて、通用口から退出。
それも、サロンの人が案内してくれたのではなく、わからなくてうろうろしているところへ、
たまたま、エレベータで降りてきた人がいたので、お願いして教えてもらった有様。
1週間から10日というタイミングではまったく予約が取れず、結局予約はは3週間から1カ月間隔。
マッサージで代謝をあげて痩身と言われましたが、
これでは、その時だけ代謝が上がっても維持することができず、
効果は得られないと思います。
また、施術の前後に採寸をするようなことがホームページには書いてありますが、
前後に採寸したのは、最初2回だけ。
後は、施術の前に採寸して、終わった後は、体重すら量りません。
サロンのキャパ以上に客を取り、高い費用を取るサロンにとても疑問を感じていますが、
払い込んでしまったお金を無駄にするのももったいないので、不満タラタラ通っています。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング