オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人をオシャレやお化粧に関心を持たせたいんですが。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

友人をオシャレやお化粧に関心を持たせたいんですが。

toraneko[ID:0006007]
2012/10/22(月) 22:41

結婚していない友達がいます!
顔も可愛いし、性格も優しくて、正義感も強いほうの子ですが。
オシャレとお化粧に関心がほとんどないんです^^;

それでも最近、オシャレには気を遣うようになってきたけれど、
色は、グレーとか茶色、ベージュが多くて。
私から見ると、いつもあまり変わり映えがしないと思うんです!!

現在、男友達はいて、(恋人として)上手く付き合えたらいいな~と思っているみたいなんですが。
お肌のお手入れは、結構していると思います!(しかも童顔だし、ちょっと地味?)

これって、ほっておいていいのでしょうか!?
アイシャドウもマスカラも(花粉症だからって)しないので、するのは色付きリップだけ。
勿論、ファンデーションは塗っています!

無理にしたくない化粧はしなくても(?)という気もしますが。
私としては、もう少し可愛い服を着ていてほしいなと思います!

余計なお世話ですか??


 余計なお世話だと思う

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/10/23(火) 17:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR