オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとびっくり青山パラシオンタワーでネイル? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ちょっとびっくり青山パラシオンタワーでネイル?

damien[ID:0004655]
2012/02/02(木) 17:28

MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO(モガブルック ビューティスタジオ)さんで10000円プランのネイルをしてきました。なんだか上場企業の入ってそうなインテリジェント・ビルの9階で、外資系企業の受付みたいなところだったので、ちょっとビビりましたが、接客・技術ともやはり直営店ならではの高い水準。派手なおねぇちゃんがお客にいないのもGOOD。デザインもOLさんでも主婦でも日常的にOKな感じの品の良いものが多く、これは是非リピしたいです。知的なネイルは是非MOGA・BROOK で的な押し。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR