オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダイエットが成功しません(;_;)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ダイエットが成功しません(;_;)

ミーシャン[ID:0004093]
2011/11/07(月) 13:01

辛いのは分かってて始めるんですが、どうしても耐えられなくて挫折してしまします…

楽して痩せる方法を求めるのは間違いでしょうか??(;_;)

テーマ:
タグ:  方法痩せる辛い

スタッフへ連絡

  ダメだと分かりつつ、、

ミルフィ[ID:0004098]
2011/11/07(月) 16:58

楽をしたくて、サプリメントに頼っちゃいました(笑)

私が使ったのはエステスマートBっていうサプリなんですが、他のダイエットサプリとは違って、水なしで摂れるチュアブルなんですよ(^o^)/
毎日続けられているせいか、体重やウエストサイズに嬉しい変化が出ていますo(^-^)o
初めの体重・サイズは恥ずかしいので教えられませんが、たった1ヵ月で10%以上の減量・サイズダウンしました。ビックリです!

可愛い洋服も着られるようになり、外出するのが楽しくなりました。
久しぶりに会う人からは「痩せたね」って言われて、すごく嬉しいです☆

今はキャンペーン中なのでお得みたいです♪よかったら試してみて下さい☆
→http://www.esthesmart.com/

スタッフへ連絡

  厚生労働省によると

tokuko28[ID:0001460]
2011/11/07(月) 20:34

ダイエットサプリメントにダイエット効果はなしとのことです。

D○Cなど有名どころのサプリもです。

しかも1カ月で10キロとは、健康的にも危険なダイエットですし、まずもって、サプリのみで10キロ減は誇大か、虚偽か、ですよね。

トウガラシなど、発汗作用のある材料をダイエットと銘打って、販売しているというのが実情で、何もしないで発汗作用のあるサプリをのんだところで、大したダイエットにはならないし、逆に「肝機能」を悪くするのがオチです。

何でもそうですが、楽してできるものは、そうそう、ないということです。

スタッフへ連絡

  間違ってます!

らんまる[ID:0000452]
2011/11/07(月) 20:28

はっきり言いましょう。
楽して痩せるのは無理です。

筋肉をつけて、代謝を上げて、太りにくい体を作る。
最後はこれしかないと思います。

楽な方法は、必ずどこかにツケがまわってくるものです。
極端な食事制限で痩せた友達は、肌にツヤがなく、カサカサになってしまいました。

痩せたいだけなら、方法はあるかもしれません。
ただ、「美しく」痩せたいなら、楽な方法はないと思います。

自分が楽しいと思えるトレーニングを見つけるのが良いと思います。
激しい運動がお嫌いなら、ヨガやピラティスがおススメですよ。
私も色々試して、模索中です。

スタッフへ連絡

  楽してダイエット

Yuyu[ID:0004107]
2011/11/08(火) 12:58

絶対無理ですよね。

だって、今食べている量と今動いている運動量で今の体系なんですもん。
ダイエットって簡単で、食べる量を減らすか今より動くかの2択しかないんですよね。

でもそれって一時期じゃなくて一生続けなきゃいけないんですよね。
やめれば緩やかに戻ってくる。

「体の脂肪を落とすには、まず心の脂肪を落とさないと無理です。」と何かに書いてありましたが
その通りだと思います。

「一口くらい」とお菓子を食べたとして、でも本当にその一口だけでは太らないんです。
でもその心の甘えがある限り、ダイエットは一生成功しないんですって。


挫折・・ではなく、自分のこれからの生活を見直して、
お菓子は食べない(もしくは一週間にケーキ一個とか)、趣味を見つけて楽しく運動するとか
長期的な生活改善をしない限り無理ですよね。

ゴルフとか始めてハマれば、週に1度打ちっぱなし、月に1度コースとかになりますよ♪
食べるのがやめられないのであれば、何かスポーツの趣味を見つける努力をしてみたらいかがでしょう??

スタッフへ連絡

  間違いです

オクチャン[ID:0000190]
2011/11/09(水) 10:26

食事制限だけで考えると、耐えられなくなりそうですね。
エネルギー消費するしかないですね。
私は、最近新たにメニューにウォーキングを加えました。
今は週4回5kmですが、徐々に増やして8km位にしたいと思います。

好きな曲を聴きながらとか、景色が良い&空気の良い所なら
飽きることなく続けられると思います。
私はジム内でやっていますが、雨でも暑くても寒くても
心配なく出来ます。

目的意識を強く持つのも大事だと思います。
私は、キレイに服が着たい!
細身のブーツが履きたい!
女優の○○さんみたいになりたい!
などです。

私は、27年間ダイエットしています。
飲み会やデートでは、我慢しません。
家でも夜中の飲食も度々していますが、いつも頑張って運動しているのだし
自己嫌悪もありません。
体型は保っていられていますが、これから筋肉を増やしたいと
思っています。

楽な方法で痩せると、一気にリバウンドすると思います。
お互い頑張りましょう。

スタッフへ連絡

  個人差はありますが。

ぷっちょ[ID:0004143]
2011/11/11(金) 18:47

他の方の意見と同じように
全てにおいて楽はありません。
投稿者様はあくまでイメージでおっしゃられたとは
思うのですが。

ダイエットをしたい方の中には
美味しいものは食べたいし運動はキライ・・
という人も多いと思います。

運動が絶対イヤなのであれば
はっきり言います、
健康的に痩せることはまずムリです。

痩せていくのが目に見えれば
ダイエットは絶対楽しくなります。
最初の踏ん張りです。
ここがクリアできないとダイエットの成功は厳しいと
思います。

さて、サプリや健康食品については
それのみで痩せることは困難ですが
それをうまく併用すると大きな効果が期待できます。
私が成功したのは酵素飲料でした。

もちろん適度な運動プラスアルファです。

簡単に言うと、酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」があります。
そして体のなかにある使用可能な酵素を「潜在酵素」といいます。

人によって痩せやすい痩せにくいがあるのは
この潜在酵素の量に個人差があるからです。
しかも酵素は有限であるため、現代人の不規則不健康な
食生活ではそれをフォローしようと大幅に酵素を使ってしまうので
無くなる一方です。
しかも、有限である潜在酵素から振り分けられる
「消化酵素」と「代謝酵素」の配分は消化酵素が優先されます。

一定量しか使えない酵素のほとんどが消化のために
使われてしまうと、代謝酵素が減り、代謝低下につながってしまいます。


これが痩せにくく太りやすい体質の原因です。

運動で代謝を上げればいいのですが、
意外と根気の要るものです。
それを酵素飲料等でフォローしながら
やっていくと、代謝アップ率も上がり
腸内環境も整って食生活も自然と改善されていきます。

きちんと続ければです。
参考までに酵素飲料の載っているサイトを紹介します。
他のダイエット品もあるのでいいものを見つけて
うまく併用してください、それのみに頼ってはだめです!
http://www.dietkutikomi.net/

頑張ってください^^

スタッフへ連絡

  可能といえば可能です

ありさ[ID:0002113]
2011/11/17(木) 10:00

色々ご意見ありますが、私の体験から書かせていただきます。
多少の食事制限と高額な費用に耐えられるならば、楽して可能でした。

私は5ヶ月で体重:-6kg、体脂肪:-9%。
ラインも綺麗になりました。
恥ずかしいので私もはっきり書けませんが、体脂肪はなかなか多めでしたが(汗)体重は標準くらいでした。
ちなみに、一応ダイエットは8月で辞めましたが、今はまだキープできています。

高額な費用というのは、エステサロンの痩身プログラムです。
こちらに(今年4~7月)通いつつ、食事前のサプリメント(痩身というより代謝促進的な)を飲み、
多少の食事制限。
食事制限というよりも、食事改善という方が正しいかもしれません。
油ものや乳製品は夜食べない、とか野菜から食べ始めるとか、水分を多く取るとか、そんなレベルの改善です。
お菓子も正直普通に食べていました。(ほんとはだめなんですけど・笑)
これは普通に体調も良くなったので、今もゆるーく続けています。

上記の方法は別にお勧めしているわけでもありませんし、万人に合うかは疑問です。
周りから見ればお金かけて食事して太ってお金かけて痩せるなんて滑稽だと思います。
(・・・というわけで夫以外に誰にも言いませんでした・笑)
運動して、食事を健康的に制限して、って出来るのであれば絶対それがいいと思います。
でも、分かっていても出来ないことってありますもんね。

私も運動が大嫌いで、美味しいものも大好き。
でも、やっぱり可愛い服も着たいし夏に腕も脚も出したかったので今年は思いきっちゃいました。
お金かけると勿体ないからやりますよ(笑)

以上、参考までに体験談でした。

スタッフへ連絡

  酵素

bebewap[ID:0004271]
2011/11/28(月) 01:22

酵素のある食べ物を沢山食べてやせるのが、健康にもお肌にも良いと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR