オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. vラインとIラインの脱毛に悩んでます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

vラインとIラインの脱毛に悩んでます

ドリュドリュ[ID:0003340]
2011/07/20(水) 15:57

vラインとIラインの脱毛をエステでするか
それとも、専用シェイバーを購入し自己処理をするかで悩んでます。

10年以上、専用カミソリで自己処理をしていますが
カミソリも、足とかに使用するカミソリのようにどこでも購入が
我が家近辺の薬局等では難しくて

で今回、思い切って脱毛しようかと思い
まずはお試しで銀座カラーというサロンを予約しました。

でも、会社の同僚に、専用の電動シェイバー使ったらと勧められ
直前になり、悩みはじめました(泣)

あまり、一般的にはvとIの脱毛ってまだポピュラーでなく
周りの人の意見は大体が「必要ない」で
参考にならないんです

どなたか知っていたらなんでもいいのでアドバイス下さい
お願いします

  脱毛エステにしています。

nao[ID:0002739]
2011/07/21(木) 11:25

初めまして。

脱毛エステでVラインやっています。
若い頃から毛が濃いのが悩みで、どうして気になる部分のみをしていたのですが
薦められて始めました。

私の場合は、色々な部分で剃刀・シェイバー・ワックス等 使用しましたが
自分の中で処理をしている最中・処理後共 ストレスが無いのは脱毛なので
通って良かったと思っています。

ただ… 痛みに弱い方は、最初は厳しいかと思います。
(Iラインも薦められましたが、私には勇気がありません (>_<) )

それと金額面でエステに寄って違ってきますので、
もし、通われるなら調べてみてからの方が良いと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ドリュドリュ[ID:0003340]
2011/07/21(木) 12:55

すでに通われてるんですね!

私も、あれから色々考えてて
結局 シェイバーだと電動にしたとしても
自分で剃り続ける事になる

それなら、処理が必要ない脱毛の方がいいかな・・・と。

脇をすでに脱毛して、自己処理が必要ないので
やっぱり楽ですよね◎

また、色々な口コミをみると
痛みをかなり伴うとかいてあり
ちょっと、ビビッてます。


スタッフへ連絡

  こんばんは

もも[ID:0001874]
2011/07/21(木) 21:48

あたしはV、I、O全部しました☆
あんまり痛くないですよ
全身脱毛を友達とペア割引で20万でやったのですが
+3万でV、I、Oがつけられるとのことで
つけてもらいました

今は顔から足の指先まで全身脱毛です
処理がいらないので
すごくラクです☆
2年通えば完璧になくなりますよ
永久脱毛は永久なので
もしまた生えてきたら一生通えます♪
ずっと自己処理は大変ですし、
妊娠したとき、自己処理もうまくできなくなるかも?と思います

スタッフへ連絡

  今日

ドリュドリュ[ID:0003340]
2011/07/22(金) 11:05

Iライン初脱毛してきます◎

そんなに痛くなかったと聞き
安心しました。

私も痛みには弱い方ではないと思うので
耐えられるかと期待してます。

サロンの女性スタッフさんに昨日痛みについて聞いたところ
彼女は、かなり痛かったと
眼を細めて話をしていたので
ちょっと心配だったんです(泣)

でも、「大丈夫だった」と聞けて良かった◎

自己処理はもうなんか面倒になってきて
脇を永久脱毛してるんですが
やっぱり旅行いくにも考えなくていいし
とても楽なので、踏み切ろうと思います。

アドバイス参考になりました
ありがとうございました!!!

スタッフへ連絡

  もう少し 考えて!

ゆいママ[ID:0003333]
2011/07/22(金) 15:55

ドリュドリュさんはじめまして 私も VIOを1週間前にはじめました。
私の感想は 痛い!!!! 非常に 痛い!!!!
息を止めて 我慢!我慢!
話によると 回数をこなすごとに痛みは 薄れるそうです。


私は 後 二年頑張ります!
ドリュドリュさんも 私と一緒に頑張りませんか?

スタッフへ連絡

  最初は

もも[ID:0001874]
2011/07/23(土) 10:45

確かに痛かったかも・・もう忘れてしまいましたが
だんだん痛くなくなるのですが

痛くなくなるのコツ(?)
黒い色素に(毛)反応しているので
肌を白くすることです☆

あたしは安かったのでそこのエステで買ったのですが
美白クリーム(ボディ用)をぬって肌を白くすることで
痛みは軽減されますよ♪
Iラインは下着がこすれて色素が黒くなりがちなので
美白して白くすることで、脱毛の痛みはなくなります☆

あたしも痛みには相当弱い方で、注射も大大大大きらいです。。。

スタッフへ連絡

  脱毛体験

ドリュドリュ[ID:0003340]
2011/07/25(月) 14:29

初脱毛してまいりました(笑)

みなさんから、色々体験談を聞き
ドキドキして行ってきました。

私の感想は、全く痛くなかったです。

最初はライトの数値が低すぎて
ちゃんとやってないんじゃないかと不安になりました。

が、上の部分になってきて
2・3回ピクッとなる時があった位でした。

耐えられない感じは全くなかったです。

終わった後もひりひりもしないですし
ローションもらいましたが、ついつい忘れてしまい
未使用です。

これなら、Vラインも大丈夫かと思ったので
Vもすることにしました◎

でも、ライトをあてている時のポーズが
かなり恥ずかしかった。

とっても小さいショーツをはき
膝をおるんですが、今まで感じたことのない
空気をあそこに感じました(笑)

でも、目隠しをされるので
すぐ恥ずかしさもなくなりましたけど(笑)

早く綺麗になると嬉しいです♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR