オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 肌への負担が少ないスキンケア製品さがしています! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

肌への負担が少ないスキンケア製品さがしています!

レベット[ID:0003232]
2011/07/05(火) 19:50

夏の出勤で問題発生ですっ@@

オフィスまでは直射日光、
オフィス内ではクーラーの乾燥っていう完全に肌に悪い生活をしてます。。。

前までは日焼け止めクリームで充分だったんですが、
なんか最近肌への圧迫感が苦手になってしまって、、

でもつけないと焼けるし乾燥するし(´Д`;)ハァ・・

あまり肌への負担なく、
こんな生活に適応できるスキンケア製品あったら教えてください!!

テーマ:
タグ:  クリームケア乾燥日光日焼け

スタッフへ連絡

 しっとり潤うようになりました。

 読む

みんと[ID:0003253]
2011/07/08(金) 12:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR