オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアカット&カラー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヘアカット&カラー

Birne[ID:0003151]
2011/06/24(金) 00:04

初めてOZmallからの予約で、国分寺のdueへ行ってきました!

仕上がりは、満足です。また行くかどうかは、ちょっと分らないです。

技術は良いと思いますが、お店の雰囲気や作りが、やや落ち着かない感じを受けました。
それは、周りが慌ただしいとかではなく…。

まず椅子が普通の椅子なんです。始めカウンセリングの席だと思ったくらいです。
そして、カラーのときは、ビニール(半透明水色)のガウン(?)をつけます。担当の美容師さんも同じタイプのエプロンをつけていました。使い捨てだと思いますが、なんだか落ち着かない。だってビニール袋を巻きつけているみたいなんだもの。。でもカラー剤は落ちにくそうだし、逆にいいのかしら。。
カットの時は、普通のガウンになり、やっと落ち着きました。

担当の女性の方は話しやすかったし、平日でしたがお客さんも入っていました。お子様連れの方もいらっしゃるそうで、地元に定着したお店なのかなぁ、と思いました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング