オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

目の下のクマ・たるみ治療ならSOグレイスクリニックの近藤先生

魔法使いチャリティー[ID:0002690]
2011/04/26(火) 18:46

ずっと目の下のポコっとしたふくらみが気になっていました。意外と気になりだすと
芸能人でも多いんですよね・・・。
電車に乗っていても結構いるんですよ。気にならないのかなぁと思いながら過ごしていました。
ある人とない人をくらべると、ない方が若い感じがして・・・
取れると知ったのはインターネットでわかりました。
色々な症例写真をみていたらSOグレイスクリニックに本当に目が私と同じような方が出てて、
カウンセリングにいきました。
手術は30分ぐらいで、痛みも腫れもなく、内出血も私はでませんでした。
そのあと、さらに効果をあげるためラディエッセの注入をチークにしました。
嘘のようにきれいになり、すごく満足しています。
手術だけでは希望は60%ぐらいかないましたが注入によって100%になりました。
ラディエッセの説明もきちんとしてくれましたし安心して受ける事ができました。
SOグレイスクリニックの近藤先生はじめスタッフの皆様には本当に感謝しています。
今後もお世話になりたいと思うクリニックです。
一軒家の美容外科なかなかないですよね。
本当は教えたくないとも思いますが(笑)
終わってみると誰かに話したいと思ってしまいました。
またネットでの情報ですが同じ事をしても、
失敗されたとか変わらないと言った声があったのでお勧めのクリニックとして紹介したいと思いました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング