オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Toni&Guy 青山店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

Toni&Guy 青山店

フッグリスターラ[ID:0002197]
2011/02/18(金) 15:19

今まで自分のヘアースタイルとカラーに満足したことがなかったのですが、知人が「私のスタイリストを世界中につれて周りたいわ!」と言っていたので、聞いてみたら、Toni&Guy青山店の浅野さんだということで、予約して行ってきました!信じられないくらい自分のヘアースタイルが好きになりました!私の天然パーマの厄介な髪質を理解してくれて、シャンプーやトリートメントも合ったものを進めて下さり、私の我儘な要望も全て叶えて下さり、次の日のスタイリングもばっちりでした!!本当にすごいです!生れてはじめて、自分のヘアースタイルが好きになりました!主人にも別人だとびっくりされました!!とっても幸せな気分です!カラーリストの谷口さんも、憧れのカラーに仕上げて下さいました!「明るいけど明るすぎない色」という曖昧なとても困るリクエストにも、「透明感のある色ですね」とサンプルを見せて下さり、まさに私の求めていた色を当てて下さり、その通りに仕上げて下さいました!!本当にうれしいです!!ありがとうございました!皆さんもぜひ!!浅野さんも、谷口さんも素晴らしい技術をお持ちだと思います!!とっても明るくて親切で言うことなしでした!ずっと通います!!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング