オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 永久脱毛っていくらかかりましたか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

永久脱毛っていくらかかりましたか??

mirimiri[ID:0001815]
2011/01/01(土) 18:13

私は永久脱毛を初めて始めたのですが、箇所は脇と足。
TBCのエピ(電気針脱毛)はメチャクチャ痛いし辛いし、
でも、抜いた所からは毛が再生しないので、
このまま頑張ってツルツルにしようと思てるのですが、
料金がメチャクチャ高い!!
エステの脱毛の平均価格っていったいいくらなんでしょう??
ちなみにTBCは一番安くて12万と言われました。
しかも、毛量の少ない人の脇が永久脱毛出来るくらいなので、
足はいったいいくらかかるのかと思うとゾッとします。
皆さんは脱毛にいくらかけてますか??
安くて、確実に永久脱毛出来るサロンがあったら教えて下さい!!

テーマ:サロン情報 
タグ:  TBC料金永久脱毛エステサロンツルツル脱毛辛い

スタッフへ連絡

  永久脱毛

せんちゃん[ID:0001819]
2011/01/02(日) 13:16

私は10年位前になりますがワキのみ永久脱毛をしました。

私も最初は元TBCで働いていて、独立した(脱毛機等設備はTBCと同じ物を使っているという)
方の店でエピ(電気針脱毛)をしていました。

最初の見積もりは10万位(昔の事ではっきり覚えてませんが)と言われ、通い始めましたが
15万ちょっとかかった時点でも無くなる気配が無かったし
mirimiri[ID:0001815]さんと同じく、痛くてたまらなかったので
その時点でそこへ通うのは辞めました。

しばらくして、TOKYO BDCのルニクス脱毛という光脱毛の店へ通うようになり
最初の説明通り約2年でほぼ無く(薄い産毛の様な毛が残る程度に)なりました。
針脱毛と比べると痛みも全然少ないし早いし、断然楽にキレイになりました。
値段は3万ちょっとだったと思います。

最初脱毛を紹介してくれた友達も同じようにエピからルニクス脱毛に変更し、
最初からルニクス脱毛にすれば良かったねと話をした位です。

最近は色々な脱毛方法(値段・保障期間)が出てきているので
体験や口コミなどで他を探してみるのもいいかもしれませんね・・

スタッフへ連絡

  10年ほど前に、

saya[ID:0001331]
2011/01/04(火) 12:49

足(膝上・膝下)の脱毛をTBCでやりました。

エピ脱毛でしたが、3年ほど通いました。

合計で150万円程です。追加追加で結局この金額です。

しかも、毛量が多かったせいか膝下しか終わりませんでした。

終わらなかった場合の保証はありませんでした。

(当初の説明だと、9割の方が終了するという話でしたが・・・)

エステの脱毛は、脱毛そのものよりもメンテナンス代の方が高く付きました。


色々なものを試しましたが、一番のおすすめは病院で行う「医療用脱毛」です。

安心・安全。

安くはありませんが、総合的に考えて一番納得できる脱毛だったように思います。

参考になれば・・・。

スタッフへ連絡

  脱毛

アルル[ID:0002395]
2011/03/11(金) 11:07

私も昔、TBCでエピ脱毛を試したことがあります。
30万円もかかりましたが、毛深かったせいか目に見えた効果は無く
痛い&高いばかりで今となっては訴えてやりたかったと思うぐらいです。

その後、品川美容外科でレーザー脱毛を試した所 エピよりも痛みは少なく
値段も安く、効果も見えたので最初からこっちにすれば良かったと後悔しています。

現在は更に安く痛みも少ないというミュゼプラチナムという所を見つけたので
そちらを試してみる予定です。
ワキ脱毛なら2000円代で回数無制限でやってくれるらしいです。

スタッフへ連絡

  私は

煌[ID:0001818]
2011/03/25(金) 10:15

去年の6月頭から今年の2月頭まで、青山ジュエルクリニックに通っていました。
全身5回コースで、トータル40万くらいでしたね。

私の毛が濃かったせいか、効果は目に見えて表れました!! れっきとした看護師さんが処方してくれるので、痛くもなく安心です☆

スタッフへ連絡

  私もTBCでしてました。

miyamiya[ID:0000027]
2011/03/25(金) 11:13

私もTBC通っていました。
ボディの流れで脱毛も通いましたが、1分600円で数本。
3ヶ月に1回脇だけで1時間1万~2万で、数年通いましたが、今はフラッシュ脱毛に通っています。
フラッシュに切り替えて、3ヶ月に1回で脇20回近いかと思いますが
今では1本2本はあるかないかを、低価格なので続けてます。
脇以外はすべでフラッシュでしていますが
腕なども10回でほぼなくなっていますので低価格のフラッシュ脱毛で満足できますよ。
脇なら、フラッシュ脱毛6回で2千円くらいなので、1回数分1万あれば、ほぼなくなり
電気我慢出来れば、フラッシュは、ほぼ無痛レベルです。
安くすませたいなら、部位分けて、通われるといいかと思います。
脇はミュゼプラチナム。
毛のなくなりにくい膝小僧は、銀座カラーに単品で通ってます。
他部位は、セットコースで通っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR