オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Lotus GARDEN >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

Lotus GARDEN

march[ID:0001285]
2010/10/23(土) 11:52

このたび初めて利用しました。実は以前利用して気に入っていた他店の同じグループ店だと気づきました。
120分のコースで、オイルで背面、脚、腕を、また頭、顔、腸セラピーと全身を体調に合わせて大変丁寧施術していただきました。
体のいろいろなところの凝りや疲れが取れ、脚のむくみも取れ、特に終わった後脚全体が軽くなっているのを感じました。
すべてにおいて配慮が細やかで、技術が大変優れていると思いました。疲れが溜まったら、あるいは、リラックスしたいときに、また伺いたいと思います。(施術御担当は岸田さんでした。)

ps 携帯のOZモールで電話番号を見つけられなかったと言いましたが、地図の下にあったのを見落としていました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR