オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピュウベッロ脱毛経過について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ピュウベッロ脱毛経過について

Cocoavia[ID:0000084]
2010/09/07(火) 09:06

初めまして。
初めて脱毛を申し込みました。最初は脇のみの予定でしたが結局VIOラインも追加する事に。

初めてだったからなのか、毛は普通に脇も生えてきていて高い料金を払ったのに、
効果が出ないのが怖くて悩んでいます。

どなたかピュウベッロで施術を受けた方はいらっしゃいますか?

1度では効果は全く見られないものなのですか??

脇よりもVIOラインの方が痛すぎて2度目もちょっと怖いです。。

ちなみに・・・強制的な勧誘があったのでご注意ください。
私は結果が出てくれれば納得して入ったので良いのですが、次回も期間が空くことから長期戦の脱毛なのかな?
と、ちょっと容量がつかめません。

また支払い前にカードが1回払いなのを伝えてくれませんし、支払い詳細を聞くと、すごく嫌な顔されて
ザツに説明され、結局理解できないままとなりました。

他の担当者は違うのかもしれませんが、少し高くても良いサロンに行くことをお勧めします。

ご意見をお聞かせください。
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  サロンライン効果脱毛

スタッフへ連絡

  脱毛は時間かかるよ

AKIKO8832[ID:0000110]
2010/09/07(火) 18:27

私は一般的な光脱毛のVIラインを他店で受けてます。
一度の照射では光が届く毛穴と届かない毛穴があったりするから
完全にはきれいにならないですよ。

毛が生えてくる2ヵ月後くらいにまた照射して、ちょっとは少なくなり、それの繰り返しで
6回目の照射の時にはキレイになってると思います。
1年くらいはかかるんじゃないでしょうか。
なので不安になることはないと思います、気長に待ちましょう。
効果はありますよ。

ただ確かに痛いかも。特にIラインはクスミとかあるわけだから痛いですよね。
少しのガマンは必要です。がんばってください!







スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

Cocoavia[ID:0000084]
2010/09/08(水) 11:46

AKIKOさん、

レス頂きましてありがとうございました。
やはり6回は完了しないと、綺麗にならないんですね。海外旅行を10月に控えていたので、すぐ出来るのかと勘違いしてしまいました。。

でも根気よく頑張ってみます。


本当にありがとうございました。ご意見頂けただけで、安心しました。

スタッフへ連絡

  行ってました

ホン子ン[ID:0000198]
2010/09/09(木) 10:46

3ヶ月くらい前までピュウベッロに通ってました。
今はすべて終わってほとんど毛は生えなくなりました。
生えてもまばらに薄~く細~い毛なので目立ちません。

1回目ではまだ効果はわからないものです。
個人差はありますが3回目くらいから
効果を感じられるようになるかな、と思います。

毛の生え変わるサイクルに合わせるので
3ヶ月に1回のペースで照射することになります。
長期戦ですよ。

最初に説明なかったですか?
強制的な勧誘とかザツな説明とかで
担当の人が悪かったようですね。

私の場合はそういうことはなく、担当の人はほとんど丁寧でした。
今度行ったときに理解できなかったところや疑問は
聞くことをオススメします。


ちなみに、私の場合は全身コース(6回)をやって
だいぶ少なく薄い毛になってきていましたが
生えてくる毛がまだ気になったので
さらに6回コースをやってトータルで3年以上かかりました。
(一気に全身を照射するわけではなく何ヶ所に分けてやるし、
 予約を変更するとなかなか次の予約がとりづらくて
 さらに1ヶ月先、とかになってしまう場合もあったので)

確かにV・I・Oラインは痛いですよね。
毎回恐怖で「もうそこはやめます」って言いそうになりかけたけどガマンです!
その一瞬だけのガマンです。
おかげで今はスッキリです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

Cocoavia[ID:0000084]
2010/09/09(木) 12:33

ホン子ンさん、

レスありがとうございます!
3回目から実感できるのですね~。焦りすぎでした、、私。
でも私は旅行を控えてるとしっかり言ってその日付も言いましたが「ではこちらを追加したほうがいい」とか言われてしまい施術中もだったので、とても気分が悪かったです。

次回の方は別の方だと良いです。。

女性は本当に色々な事にお金が掛かりますね・・。こーーーんな痛い思いして、お金かけて、女性はエライなぁと思いました(笑)

海外では男性もほとんど下腹部処理をしていますが、日本はないですよね。。

なので外人さんには「どうして剃らないの?」と聞かれると良く聞きます。
日本人でVIOラインを気にする女性も少ない気もします。

っと別の話になってしまってすみませんでした。。

本当に参考になりました。またしばらく頑張って通ってみようと思えました!
本当にありがとうございました。



スタッフへ連絡

  満足してますよ

さおりん[ID:0000945]
2010/09/21(火) 12:33

私もピュウベッロで脱毛を受けていました。
いろいろ分けて申し込んで、結局ほぼ全部やったけど、一番痛かったのはVIOらへんでしたよ。
スタッフの人に聞いたら、毛が太くて~~~とちゃんと説明してくれました。
友達にも紹介して、ちゃんと説明受けなかったとか聞いたことないので今回は残念ですね。。。

結局3年くらいは通ったけど別にそこまで勧誘もされなかったけど。
私の場合は優柔不断だからスタッフの人にいろいろ聞いて、背中を押してもらった感はあります(笑)

とにかくスタッフの人にこちらからもいろいろ聞いたほうがいいと思います。
初めに説明受けていると思いますが、その時はきっと緊張してたりで覚えてないこともあるだろうし。
それでも不安だったら店舗を変えるとか、担当替えてもらうとかしてもいいと思いますよ。

他のエステで失敗した話も聞くので、私は効果も対応も満足してますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR