オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性の清潔感どこに感じますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

女性の清潔感どこに感じますか?

パール280
2010/06/16(水) 12:49

最近一人サウナに通うようになり女性の体をジーっと見る機会が増えたのですが(ゴメンナサイ)、
太ってる痩せてるに関係なく色白で体のライン(特にお尻)が美しい女性って物凄く清潔感があるなぁ~と思って見てました。
→お陰で2ヶ月前から毎日下半身の筋トレに励んでいます(笑)

逆に汚らしいなぁ・・と思ったのはお尻がだらしなくなだれみたくなってる方、ネイルのし過ぎなのか地爪が変色してる方、足の指にサンダルなどの圧迫痕とかアザとかタコがある方、体のあっちこっちにアザがある方、派手なデコレーションネイルの方でした。

また外では、ガッサガサのかかとや粉のふいた腕や足の方、脇の下が汗染みになってる方(私も脇の汗は凄くて汗が染みてる時がよくあるので、これは本当に注意しなければ!と思いました。。)
→強力そうなパット付きインナーをいくつか揃えました(笑)

こういう人を見ては「気をつけよぉ。。」と自分も注意してるのですが、これ以外にも
『ここ見られてますからね~~!!』
というのがあれば教えて下さい。
どんなことでも構いません。
参考にしてまだまだ清潔感のある女性でいたいです。

 的外れの回答でしたらすみません。

 読む

ほのぼの805
2010/06/17(木) 19:04

 立ち姿

 読む

キャンティC
2010/06/18(金) 08:56

 ちょっと脱線してしまいますが・・・・・

 読む

しろぶ
2010/06/18(金) 14:39

 美意識?って大切ですよね!

 読む

パコ700
2010/06/20(日) 18:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR