オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エステ業界の怖さ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エステ業界の怖さ

あんみつ姫。
2010/02/22(月) 20:00

久しぶりに投稿しました。

私は自分で自分を不幸にしてしまっていることに気が付きました。
今まで気がつかなかったのが悔しい位です。

某エステ(Va○○a)という場所に通っていますが、
ここの親会社が悪質であることに気が付きました。

まだコースが数十回残っており、あと毎月1万少しが20カ月分位残っています(涙)。

さらに先々週に某エステで補正下着を買ったのですが、
次にまた色々買わされるのではないかと思い、不安になりました。

もうこんな恐ろしい場所には行かない方がいいと思うのですが、
意味なくコース料金だけ払わされてバカみたいなので通うしかありません。

しかしいい鴨にされて次々と薦められたらどうしようと思います。

もう次は断固して断ると決めていますがうまくいくのでしょうか?
恐らくエステの方の顔色が変わるとか悪化するとかあるかと思います。
でもこれ以上無駄な支払いはしたくありません。
途中解約とかした方がいいのでしょうか?

何で良い出会いはないのにこんな悪い出会いばっかなんだろう(涙)
そもそもエステなどに通わなければ良かったのに・・・。

経験者の方や上手く脱出出来た方、お願いします。

 できます

 読む

kosato33
2010/02/23(火) 08:07

 エステ業界

 読む

エミリー302
2010/02/25(木) 21:30

 本当に怖いですよね

 読む

ayu7777
2010/02/28(日) 18:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR