オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容師さんに質問です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美容師さんに質問です。

ojaojamaru
2010/01/18(月) 01:28

こんなお客さんをどう思いますか?

以前通っていた美容院にもう一度通いたいと思っています。
でも、なんとなく気まずくて行きづらいのですが、
美容師さんはそういうお客さんをどう思いますか?

変えた理由はちょっぴり遠かったし、
予約を取りたい日に担当者が休暇を取ってて、
予約が取れなかったことがあったから。

近くの美容院に2,3回通ってしまいましたが、
やっぱり以前通っていた所の方がうまくて…。

意見を聞かせて下さい。



それから、近くの美容院でデジパをかけたんだけど、
うまくかからず、3日後にもう一度やり直していただいたのに、
またあまりかかっていない上、とっても傷んでしまいました。

こういうとき、どうしたらいいのでしょうか?
何かいいトリートメント剤(市販じゃなくても)ありませんか?

教えて下さい。


よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  トリートメント美容院予約美容

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR