オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脱毛・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

脱毛・・

いみ96
2009/12/24(木) 15:53

質問です。

Vゾーン脱毛体験を某エステサロンT○Cでやったのですが、我慢できないほど痛いんです!!

痛くなく、お財布にやさしいサロンを知っていたら教えてください m(_ _)m

  URL

いみ96
2010/02/03(水) 16:16

ありがとうございました。

機会があれば行ってみようと思います♪


勧誘が激しくなければいいなぁ・・

スタッフへ連絡

  miyamiyaさん

いみ96
2010/02/01(月) 16:20

たくさんの情報ありがとうございますm(_ _)m

私も友人もフラッシュは体験済なんで、フラッシュやってるところを探した方がいいかもしれませんねぇ~


しかし、羞恥プレーに紅茶を噴出しそうになってしまいました笑


カラー脱毛って・・カラーリングするってわけじゃないですよね?

スタッフへ連絡

  カラー脱毛?

miyamiya
2010/02/01(月) 19:10

こんにちわ。
銀座カラーのことでしょうか。
こちらになります。
http://ginza-calla.jp/lp/index.html

スタッフへ連絡

  中央脱毛センター アドレ銀座店は?

miyamiya
2010/01/23(土) 15:31

はじめまして。
中央脱毛センター アドレ銀座店は、2年10回Vライン5,800円です。
この金額は、以前は4500円でした。お試しするには手頃かと。
Vサイド入らないそうなので、少なくするのを目的とした方がよいかと思います。
ここは、一応、Vの機種が何種類かあって耐えられない場合は、違うのにしてくれるそうです。
ここは、パンツを出してくれないので、自分で用意するか、がまんする必要があります。

レリエフの船橋店は、Vライン専用のマシンがあって痛くないということでした。
どちらも施術したことがあるのですが、自分は他で10回した後なので
それほど痛くなくて、参考にならずにすみません。
レリエフはパンツ有です。

スタッフへ連絡

  TBCの補足

miyamiya
2010/01/23(土) 15:40

TBCの脱毛は、1本づつ抜くのですか?
それでしたら、他のエステサロンのフラッシュ脱毛は我慢できると思います。
TBCのフラッシュ脱毛を体験されているようでしたら
他のエステサロンのフラッシュの方が痛い可能性があります。

私は、TBCの1本づつ抜くのを2年近く脇で行っていたのですが
それに比べれば、フラッシュは痛くないです。
TBCのフラッシュ脱毛も体験したことあるんですが
TBCは、毎年マシンを入れ替えているので、小さいエステサロンよりは性能がいいのを使っています。
私が去年行った時は、脇とVと腕とかの機種は変えていました。
1種1台しかないエステサロンよりはいいと思いました。ただ、TBCは金額高いですよね。




スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

いみ96
2010/01/27(水) 14:02

銀座店は何種類か選べるのですね・・

でもパンツがないとは! Vゾーンの需要はまだ低いのでしょうか。


お話によると船橋が良さそうですが遠いのが悲しい・・
東京西側で支店でも調べてみましょうかね。

スタッフへ連絡

  TBCの補足について

いみ96
2010/01/27(水) 14:05

ちなみにTBCは一本一本だったと思います・・

8分の体験ですが、4分しか耐えられず、全部で36本抜きました。


後日、友人がTBCにワキ脱毛の体験に行きましたが、こちらもV同様痛いということで。

やっぱりフラッシュじゃなくレーザーかねぇ と話してます。

スタッフへ連絡

  レフリア船橋しかないみたいです。

miyamiya
2010/01/29(金) 16:30

中央脱毛センター アドレ銀座店は、基本VIOの店なのでパンツがないんだと思います。
基本は、タオルで隠しながらですが、Iをしたら見られてしまいます。
初回毛剃りもしてくれるので、かなりの羞恥プレーです。

レリエフは、船橋店以外では、V用のマシンはないそうで
わざわざ他の店舗からVの為にこちらに通う人もいるとのことでした。

脇とVとなら、痛さは同じくらいです。
レーザーとフラッシュは、痛さは変わらないけど
レーザーの金額が高いので、フラッシュでいいと思いますよ。

お友達脇まだなら、ミュゼプラチナム 1800円とかなので、今行くべきだと思いますよ~^^

思い出しました。
レフリア遠いようでしたら、銀座カラー6回脱毛が3200円です。
Vライン上部かサイドで選ぶ形ですが、ここマシンの種類が豊富で強さ変えてくれる店舗ですよ。
自分は膝で6回脱毛、3200円通ってます。
ただ、銀座カラーの本店は、古いのであんまり綺麗じゃなく、ここでたくさんの部位はしたくないかんじでした。

スタッフへ連絡

  TBC補足ですー

miyamiya
2010/01/29(金) 16:35

TBCの一本づつ抜くのは、他のエステサロンのフラッシュとは異なります。
フラッシュは5cm×5cmくらいの平面を当ててするものなので、Vの上だけとかだと
2回くらい「ピッ」とすると終わりなので、TBC我慢出来たら我慢できるかも知れませんよ^^

スタッフへ連絡

  サロン紹介ではないんですが

プラリネ999
2010/01/23(土) 13:14

私も探しているんです!

私もV、途中で痛くてくじけて
なんか中途半端です・・・。
まあ、事故処理で何とかなる範囲ですが
安くていいサロン(痛みがなく)があれば
ぜひ知りたいですね!

スタッフへ連絡

  おお!!

いみ96
2010/01/27(水) 13:56

意外と探してる方多いかも!!!!

私とプラリネさんのためにもたくさんの情報をお願いしますwwww

スタッフへ連絡

  その脱毛

ももneko
2010/01/05(火) 21:25

T○Sの脱毛・・あたしも体験してすっごく痛かったです(´_`。)
脇をやったんですが、2本くらいで本当にもうムリです・・ってやめてもらいました・・
こんなに痛いんだったら脱毛あきらめようって感じでした(_ _|||)


そこは一本ずつやるやつだったんですけど、あと光とレーザーのがあるって知って、
友だちが調べてくれて、今は1年前から全身脱毛に通ってます☆

あたたかくてホワンとなるだけで全然痛くないです。
全身だから、Vラインも、もっときわどいところも、顔もすべて。どこも痛くないですo(*⌒―⌒*)o
友だちと一緒に行ったので、全身の毛がなくなるまで永久に行けて30万⇒25万になりました。

2ヶ月に1回通って、1年で、剃らなくていい感じです。今は何にもしてなくてラクちんです。
でも少しあるのでまだまだ通います。

ネットとかで探すと、最新のマシーン使っています。
って書いてあると思うんですけど、そういうとこを探すといいんじゃないかなぁって思います。
あたしが行ってるところがいみ96さんのお家に近いかわからないので。。

ちなみに池袋の東口にあります。

スタッフへ連絡

  やっぱり!!!!

いみ96
2010/01/08(金) 16:39

すごく痛いですよね!!!!

Vラインでもレーザー脱毛あるのか・・いろんな場所にありそうですね^^


貴重な体験談ありがとうございました(礼) 調べてみます!



そもそも彼が脱毛した方がいいんじゃ・・って話だったのですが、すごく痛いことを説明したら
今は熱が冷めたように何も言わないです(なんじゃそらw)

スタッフへ連絡

  医療レーザー脱毛

スポンジミニ
2009/12/26(土) 00:58

Vラインは色素沈着しているので特に痛いですよね…。私は医療レーザーでVIラインを経験しましたが毎回歯をくいしばって痛みに耐えてました…

先日本当に驚いたんですがダイオードの最新機種ソプラノという機械を試したところ痛みが本当に少なかったんです!!!この機械は今までの様に黒い部分に反応するものではないらしいです!

私は医療レーザーを今まで経験しましたが(エステサロンよりも出力が強いので痛みもそれなりかと)この機械はびっくりするくらい痛みが少なく(じんわり暖かく感じる程度)かなりいい思います!実際私は今腕と膝下で通っています。
お値段もキャンペーン等を使えばかなりお得と思います。まずはこの機械を導入している医療機関を探してお試しで体験してみてはいかがでしょうか。

本当に脱毛=痛いの概念が覆ります…。

スタッフへ連絡

  うるうる

いみ96
2010/01/05(火) 14:15

お仲間発見です!レスありがとうございます!!

ソプラノ・・・聴いたことありませんでした(ほー) ちょっと調べるの難しそうですが、調べてみます!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR