オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脱毛できるエステサロン探しています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

脱毛できるエステサロン探しています

うさこ0404
2009/10/17(土) 18:52

ワキ脱毛できるエステサロンを探しています。エステでの脱毛は全く初めてなので、教えてください!

新宿あたりで安心してできるところを探しています。ネットで検索してみたのですが多すぎてどこがいいのかわかりません。雰囲気や技術、勧誘の有無などクチコミも見たいのですがあまり探せませんでした。

次のサロンが良さそうだったのでどれかに体験に行ってみようと思います。行かれたことのある方、感想など教えてください。

クイーンズピュア新宿
エスプリ サロンド ボーテ 新宿店
PMK新宿店
エステティック東京 BDC

それとエステではないですが、わたしのクリニック目白(美容皮膚科)



  1年のところよりは・・・

miyamiya
2009/10/19(月) 16:53

はじめまして

脱毛は、
電気とレーザーとフラッシュと3種類が主流で
一番有名なのがエステサロンでのフラッシュ脱毛です。
病院での施術なのがレーザー脱毛です。
電気は、1本づつ焼くものですが、1分600円なのと壮絶に痛いので今はあまり進めているサロンはなくなりました。

電気とレーザーとフラッシュでは
値段が安いエステサロンでのフラッシュ脱毛で十分だと思います。

期間は、フラッシュ脱毛6回とか1年とかでは全部の毛はなくなりません。
自分は3ヶ月に1度で5年目くらいですが、まだ数本残っています。
2店舗くらい通いましたが、今度は「ミュゼ プラチナム」にしようと思っています。
http://musee-pla.com/
決めた理由は、金額と永遠に惹かれました。

エステサロンによって、施術後のローションがよかったりとかしますので
見に行ってご自身で決めるのがよいかと思います。

クチコミは
http://minpri.com/top/2
こちらのサイトをオススメします^^

スタッフへ連絡

  詳しくありがとうございます!

うさこ0404
2009/10/22(木) 22:52

はじめまして。レスありがとうございました。

クチコミサイト教えていただき助かります。

実は4月に結婚式を控えておりまして、それでになんとかきれいにしたいのですが、やはり1年から数年かかるのですね・・・。いろいろ教えていただきありがとうございました☆

スタッフへ連絡

  私的には

kosato33
2009/10/19(月) 18:58

美容外科のレーザー脱毛がオススメです。

毛が太めの人だと、エステサロンで脱毛してもなかなかキレイにならないみたいです。

友達がエステサロンに通っていましたが、なかなか毛が減らなくてお金ばかり減ったってなげいてました。

私は両足のひざ下を美容外科で脱毛しましたが、6回でツルツルになりました。期間は1年。

ただ、脱毛する前に比べて肌がカサカサするようになってしまったので、ケアもきちんとしてくれるエステサロンの方がやっぱりいいのかなー。

あまり参考にならなくてすみません。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

うさこ0404
2009/10/22(木) 22:58

はじめまして。

レーザー脱毛は考えていなかったのですが、しっかりときれいになるようなのでいいですね。考えてみようと思います。

教えていただきありがとうございました☆

スタッフへ連絡

  脱毛エステ

希夢子
2009/11/08(日) 13:56

うさこさん♪

来年ご結婚なんですね、おめでとうございます!
都度払いで脱毛できるエステが池袋にありますよ、1回ごとの支払いなので安心だし(途中で倒産したりとか・・)

私は5年ほど前に通ってたんですが、いまでもツルツルでとっても楽だし
なによりお肌がきれいになるのでエステでの脱毛はとてもお勧めです。

化粧品の売りつけや勧誘もないし技術者の指名もできるみたいです。
自分の経験から半年では脱毛は完了しないけど脱毛後2週間から1ヶ月は無毛状態なので
結婚式の日に合わせて予約を入れてもらえば当日はキレイですよ。

ただ、ワキだけだったらミュゼとか金額が安いサロンもたくさんあるのでそちらでもいいかも??
永久保証や1・2年など期限があるコースを契約する時はどのようなペースで予約が取れるかを
絶対事前に確認してくださいね(予約が取れないと毛はなくなりませんので)

あ、お勧めサロンはフェアリーズといいます。
無料体験も気持ちよくやってくれますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR