オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. たくさん汗をかきたい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

たくさん汗をかきたい!

ki-show
2009/10/01(木) 15:50

そろそろ夜も寒くなってきて入浴時間も長くなってきた気がします。
そこでダイエットをかねて半身浴をやろうと思っているんですが、
発汗作用の高い入浴剤などありましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

テーマ:みんなでダイエット! 
タグ:  入浴剤発汗ダイエット入浴時間

スタッフへ連絡

ゲルマニウム

kアン
2009/10/07(水) 15:20

入浴剤とは言わないのかもしれませんが、
ゲルマニウムボールというものを使っていました。

入浴剤のように、入れてとかして使うのではなく、
そのボールは半永久的に使えると書いてありました。
(半永久ってどのくらいだかは分かりませんが笑)

お湯の色が変わるとか、いい香りがするとかはなかったですが、
それを入れてはいると、汗が出やすかったです。

先日引越ししたときに、古くなっていたので捨ててしまいましたが、
これから冬がきて、お風呂につかることも増えるので、買ってもいいかな?
と思っています。
インターネットでも、効果などを見ることができるので、
参考にしてみてもいいかもしれませんね。

ちなみに私は、東急ハンズで買いました。

スタッフへ連絡

岩塩がオススメです

うさこ0404
2009/10/22(木) 23:20

はじめまして。

「チベット産・天然ヒマラヤ岩塩」という入浴剤を使った事がありますが、発汗作用すごいです。

私は冷え性であまり汗をかけないのですが、これを入れたお風呂につかるとものすごく汗をかけます。

ただ香りはあまりまく、お湯も透明なのでリラックスを求めると物足りないかもしれません。

入浴剤はかなりいろんな種類を使いましたがこれが一番汗がでます。代謝もよくなるのでダイエットにもいいですね。

薬局で購入できます。http://www.nippo-yakuhin.jp/itemDetail.php

香りがいいのだと「爆汗湯」もけっこう汗が出ます。いろんな香りが楽しめます。ひきしめ成分も入っているのでシェイプアップにもいいかも。ハンズやロフトで買えます。

発汗しすぎて脱水症状にならないように水分補給してくださいね。

ご参考になれば幸いです。

スタッフへ連絡

入浴剤ではないですが…

エルモ★
2009/10/25(日) 00:17

はじめまして♪エルモです!

入浴剤ではないですが、汗をかきたいのならば岩盤浴がオススメです^^
たくさんの水を飲んでから入るのでめちゃめちゃ汗かけます♪
代謝が一気に上がる感じがしますし、体も温まるので気持ちいいですよ♪

もし金銭的な余裕があるのなら一度行ってみてはいかがでしょう??

スタッフへ連絡

大量の汗!

remioromen
2010/01/26(火) 20:54

私は大の寒がりさんで温めることを常に心がけています。

私も数年前に追い炊き式のお風呂があるところに引越し半身浴に燃えていました。

楽天でお試しでかった岩塩の入浴剤はあたたまりました。汗はじわじわかきますが、上半身が寒かったりすぐ冷めたりします。私の体の場合ですけど。

友達から進められた「YOSA」というサロンにいきましたが、45分大量のサラサラした汗を全身かくことができます!

韓国式のよもぎ蒸しみたいな感じです。

私は長年悩んでた生理痛や不正出血が段々となくなり今は感謝しております。

汗かいた後の爽快感がすごいですよ。

色々な場所にあるみたいなので「YOSA Park」か「YOSA倶楽部」で検索すると全国でさがせます。

ぜひ、一度体験してみてはいかがでしょうか?  肌もきれいになります♪

体験で3000円くらいです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング