オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日はお世話になりました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

昨日はお世話になりました。

HAPPYNOA
2009/07/11(土) 06:05

 担当してくださった清水さん、昨日は大変お世話になりました。今朝になって髪の状態がとてもよく、ツルツルしていて思ったよりも艶があり、嬉しい驚きでした。提案していただいたプラチナナノコロイドのおかげでしょうか。
 清水さんは最初に話しかけていただいた時から、とてもやわらかな雰囲気が漂っていて、安心感がありました。カットも細かい部分まで切る前に聞いてくださるので、とても安心してお任せできます。普段はけっこう冒険しない方で、一度気に入るとそればかりになってしまう私ですが、提案していただいた普段の私なら絶対選ばないアッシュ系に染めてみたのも、そんな人柄のおかげです。感想は、顔に赤みがある私にはやはりどうしてもオレンジ系の方が似合うような気もするのですが、透け感とナチュラルな感じはとても気に入っています。なので、顔色を調整する方向でがんばってみようかなと思います。髪型によってはとてもかわいい色だと思うので、いずれショートボブくらい短く切る時にはまたこういう色にするのもいいですね。とにかく挑戦できたことに今回はとても満足感がありました。やっぱりいつも同じじゃつまらないと思わせてくださった清水さんに感謝です。カラーリングはとても丁寧に塗っていただき、ところどころムラのあった髪をムラなく均一に染める技術力はさすがだと思いました。洗い流すのもとても丁寧で、シャンプーも心地よく、ピリピリ感もなかったので、言うことナシです。また、最後には次回かけるパーマのイメージで裾をワンカール巻いていただき、イメージがつかめました。ありがとうございました。ぜひまたお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR