オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まだ怒りがおさまりません!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

まだ怒りがおさまりません!!

ローゼリィ
2009/05/22(金) 01:22

埼玉在住です。こちらのビューティーサロンでも紹介されている
「〇レイム〇」の西川口店に行ってきました。

まず最初に受付で「?」って感じの人がいて
誰かと思ったらどうやら店長だったみたいで。
挨拶も無しで死んだ目で見られ相当に感じ悪かったです。

仕事帰りで風邪気味で疲れてて、
それでも今回逃したら行けそうにないから
無理して行ったこっちが悪かったのかも知れないですけど??

担当してくれたスタイリストの方は
きちんとしてて良かったけれど
意思疎通がイマイチでスタイルに影響したので
相性が悪かったのかも。残念。
前髪に結構うるさく注文付けてしまったんですが
それが気に入らなかったのか
隣でカットしていた店長(多分)と客(何と!)が
遠まわしにイヤミ言ってくるし。あり得ない!

その間店長(多分)は常連らしい客とゲラゲラ笑っていて
会話の内容とかも下品で最悪、ビックリしました。
こちらで紹介されているのは川口店なので
そちらに行けば違ったんですかね。。?
(西川口は友人が住んでいたり多少土地鑑があったのでそちらにしてしまった)

時間さえあれば知っている店に変えたのですが
もう時間的に遅くて無理そうだったのでやってもらいました。
が、教訓です。
次こそは絶対「余裕」をもって行きます!
もちろん他の美容院に!!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR