オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステはやはり必要

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ブライダルエステはやはり必要

シルクロード
2009/01/12(月) 12:51

いよいよ明日ハワイに向けて出発します。結婚が決まってか
らあっという間の半年間でした。三か月前からエステにも通
い(ビスチェタイプだったから、背中と二の腕の湿疹が気にな
っていたのですが、予想以上の効果に彼もビックリ。顔も二
回りほどほっそりして大満足です!(^^)!。ネイル、その他の
準備も一通り終わりました。今回、初めてのエステ通いでし
たが、色々周りから話聞いてて迷ったいたのですが、結局、
友人が結婚式の時通っていたお店(サロンドリバースという麻布十番
にあるサロン)にしました。一世一代の晴れ舞台、式前の方は
やはり通った方が断然キレイになると思います。エステサロ
ンはホントたくさんありますから、早めに一度体験されるの
も良いかも…。帰国したら、今度はハワイの状況をお伝えし
ますね。aloha

本人次第・・・。

aopontaro
2009/02/20(金) 16:44

一生に1度の結婚式だし・・・。たかが一時の式と披露宴だけど記念になるし・・・。

私は国内のホテルで挙式挙げましたから、ホテルのプランに3回分のエステが付いてました。
フェイスとデコルテと腕と手の部分のエステでした。前日に顔そりと最後にネイルをしてもらいました。

友人達からも綺麗だよ!!って言われました。エステはやった方が良いよね!!って言われました。

当日の化粧のりも違いました。

エステは数回でもお勧めします。

スタッフへ連絡

モチはモチ屋

シルクロード
2009/09/07(月) 11:20

こんにちわ。都内某所で医師をやってる〇〇子です。久し振りの連休で一昨日からのんびり過ごしています。実は私も挙式4か月位前から通ってました。当初「そんなに変化はないだろう」と期待薄で取りあえず口コミサイトで見つけたサロンに行ってみました。、一回の効果を見て、俄然通ってみようと思い2、3回続けてみたら段々変化してゆくのが面白くなり、職種上時間が取れにくい私が、必死でエステの時間を確保するようになりました(●^o^●)。「やはり私も女性だったか」と今は微笑ましく思ってますが…。
エステ経験があまりない私でしたから、他店との比較はよくできませんが、私が通ったのは サロンドリバースという麻布十番にあるお店でした。値段も安くてスタッフの方々も気さくでとても通いやすかったです。ちなみは私は二の腕・背中・フェイシャル・デコルテを重点的にやってもらいました。
これから挙式を迎えようとしている方々はホント細かい準備が色々あり大変かと思いますが、ちゃんとスケジュール立ててやらないと、時間はあっという間に来てしまいますよ。それと医療関係もそうですが、やはり「モチはモチ屋」でやった方が結局は最短のようです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング