オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアサロンでお直ししたことある方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヘアサロンでお直ししたことある方いますか?

せしぼん♪
2008/09/27(土) 08:45

昨日、近所にある全国チェーンのヘアサロンに行ってきましたが、
ショートカットがよかったのに、前下がりボブでサイドに変なゆる
パーマを入れられてしまいました‥。

担当のお兄さんは、妙に自信家な感じで不安がありつつも、初めて
の担当の方だったのでそのまま施術してもらったら‥という感じで
す。

ショートにしたいんです。パーマはかけないほうが‥といったんで
すが、半ば強引な口車に乗せられ、というか自分も自分の髪型なの
に、NO!と言えなかったのですが、今の髪型を直したいです。

普通、1週間以内ならお直しが効くと思うのですが、なかなか
直してくださいと言いづらいなと思って悩んでいます。
でも、ほかのお店に行くお金も無いし、お直しサービスは美容院あ
って当然のサービスなら利用しようか‥というところです。

お直しされたことのある方、もしくはアドバイスいただける方いま
したらよろしくお願い致します。

 あります

 読む

momo2000
2008/09/27(土) 15:04

 ありますよ~

 読む

みすあ
2008/09/27(土) 21:01

 遅くなってすみません!

 読む

せしぼん♪
2008/09/29(月) 11:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR