オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ナイアードガスール」で排水溝つまりますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

「ナイアードガスール」で排水溝つまりますか?

AKIKO8832
2008/09/24(水) 16:38

ナイアードガスールという粉末の泥が有名なので使ってみま
した。
水でといて顔や体に塗りたくり、洗い流すと肌がツヤツヤに
なるので気に入って何回も使ってました。

昨日、風呂場の排水溝を掃除してたら、黒いヘドロのような
ものと髪の毛がどっさりつまってました。
髪の毛を取り除いても水がスムーズに流れず、手袋して突っ
込んでみると手袋に墨のようなものがついてしまい、石鹸で
洗ってもとれないのです。

通常、髪の毛は流れないようにネットでブロックして洗髪し
ているので髪がたまってるのが不思議に思い、古いマンショ
ンなので他の部屋の人の髪が流れ着いたのかと思いました。

今日水道屋さんにお願いしてヘドロみたいなものをとっても
らいました。
ヘドロが排水溝に入り込むなんて今までなかったので、もし
や泥パックのせいかな?と思いました。

同じような経験のあるかたいらっしゃいますか?
泥パックのせいか分からないけどしばらく控えようと思いま
した



 ちょっとつまるかも

 読む

シフォン主義
2008/09/24(水) 19:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR