オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まつげのエクステ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

まつげのエクステ

しょういん
2007/11/18(日) 00:19

利用していますか?

私は初めてエクステをしてもらったサロンは、大阪で、友人
の紹介でした。

その後、仕事の関係で行った出先での空き時間や、
ホットペッパーの紹介などで、
福岡、名古屋、青山、町田といろいろなお店で施術してもら
っています。

しかし、各店の技術の差が激しく、時間のかかりかただけで
はなく、目の違和感や、見た目の不自然さなど、不満点ばか
り残ったお店もありました。

結局、名古屋と大阪のサロンが私の中では一番良かったので
すが(系列ではありません)、なにせ、遠方のためできたら
首都圏でと思っています。

まつげエクステをされている方、どのようにサロンを選んで
いますか。
また、気に入らないときはどうしていますか。

教えてください。

 エクステ歴6年くらいかな

 読む

いきちゃ
2007/11/18(日) 18:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR