オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 酸素バーってどんな効果があるの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

酸素バーってどんな効果があるの?

ほっちゃん092
2007/10/21(日) 15:12

タウン情報誌のカイロとか、ゲルマニウム温浴ができるお店
のメニューで、酸素バーを吸いながらやるメニューがあった
んですが、酸素バーを吸うとどんな効果があるのでしょう
か?

高濃度酸素カプセルっていうの、
テレビでみたことあるので、ちょっと気になるのです…

体験された方がいらしたら、教えて下さい~

テーマ:
タグ:  テレビ体験効果

スタッフへ連絡

  すっきり!!

ぷよ7
2007/11/15(木) 23:42

こんばんは。

酸素カプセルは体験したことはありませんが、
家庭用酸素バーを使ったことがあります。

友人の家で使わせてもらいましたが、
思ったよりも小さくて、持ち運べるもので、
手軽に使えて便利だなぁ~と思いました。

吸った後は、とてもスッキリしました。
疲れているとき程、効果を感じやすいよ~
との友人の話でした。




スタッフへ連絡

  興味あります~

ちょこちゃこ
2007/10/29(月) 16:17

こんにちは。はじめまして。
酸素バー的なもの、私も興味あります~。
私は実際やったことはないのですが、参考になればと思いま
して…。
友人の家に酸素を発生する機械があって、
スッキリ、リフレッシュできるからと、とても愛用している
のです。

アロマがでるかどうかはちょっとわからないのですが、
アルファ波とイオンがでて、小型のテレビくらいの大きさ
で、
友人はゴロゴロしながら使ってるらしいです。
「落ち着いて自宅で楽しめる」という点では合格じゃないか
なと思いますよ。
メーカーはわからないですが、
その機械はNOなんとかって商品名?を言ってました。
参考になれば嬉しいです。

スタッフへ連絡

  酸素バー付きのコース試してみます~

ほっちゃん092
2007/10/29(月) 17:53

みなさん、レスありがとうございます。

酸素を吸うのって、血液循環がよくなるのですね。
頭もスッキリするんだぁ~

最近、頭の回転が悪くて、ぼーっとして睡魔につきまとわれ
てる私には、いいかもです~

家庭用があるっていうのが、びっくりです。
家でごろごろしながら酸素が吸えるなんて、いいですね~

頭スッキリというのを体験してみたいので、
酸素バー付きゲルマニウム温浴というコースを試してみたい
と思います。

みなさん、ご意見ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  酸素バー気に入っちゃいました~

ほっちゃん092
2007/11/17(土) 16:34

酸素バー付きのゲルマ温浴してきました~
ものすっごく気持ちよかったです~
ちよっと、最初、あのプシューっていう風には
びっくりしたけど…

汗びっしょりで、だらーーーってしてたのに、
頭はすっきり気分爽快でした。

お店の人が、酸素バー付きだから
温浴後も疲れないし、血流もよくなるから
しばらく体が温かいままでいられますよって言ってた。
たしかに、足先までずっとぽかぽかしてた

気に入ったけど、でもそんなに通えないよね~
お店でいちいち着替えるのもめんどくさいし~
クセ毛だから、汗かくと髪うねうねになるし~

ゲルマ温浴玉を買って、家のお風呂でゲルマ温浴後、
家庭用酸素バーを吸うってのもいいかも…と
出ぶしょうの私は思うのであった。
家でリラックスできるのがいいなぁ…

スタッフへ連絡

  家庭用酸素バー

sowaka
2007/11/19(月) 00:40

私はスポーツクラブで酸素バーを使ってから
それ以来酸素バーが気にってしまい、
とうとう家庭用酸素バーを購入しました。

「NOZOMI GO-101」というもので
ピカケ191さんと同じものかな?

小型で静かだし、軽くて持ち運びが出来るので、
子どもも自分の部屋に持ち込んで
勉強しながら酸素吸ってます。
頭スッキリして勉強もはかどるらしいのです。

主人は寝転んでテレビ見ながら吸ってます。

我が家では家族で取りっこしてます。

スタッフへ連絡

  家庭用酸素バー

くろくろまんぼう
2007/11/22(木) 22:36

私も友人から借りてやっています、
家庭でも使える酸素吸入器…。

寒さのせいか体もだるいのですが
友人からの薦めで使ってみると
体がポカポカしてきてすっきりします。

これもほっちゃんさんのおっしゃる
家庭用酸素バーと同じものなのかしら?

メーカーはよくわからないのですが
今度借りた時に見てみます。

スタッフへ連絡

  家庭用酸素バー

くろくろまんぼう
2007/11/22(木) 22:40

私も友人から借りてやっています、
家庭でも使える酸素吸入器…。

寒さのせいか体もだるいのですが
友人からの薦めで使ってみると
体がポカポカしてきてすっきりします。

これもほっちゃんさんのおっしゃる
家庭用酸素バーと同じものなのかしら?

メーカーはよくわからないのですが
今度借りた時に見てみます。

スタッフへ連絡

  酸素の効果

ピカケ191
2007/10/25(木) 19:11

買ったばかりで、美容とかの効果はまだわからないけど、
酸素を吸うと疲れは取れますよ!
フィットネスやりすぎたときとか、旅行のあととか、
仕事がきつかったときとか。

使っているのはNOZOMIというちょっとださい名前の家庭用の
酸素バーですが、酸素は高濃度で30%ぐらいとのこと。
高濃度カプセルと同じかどうかはわかりませんが・・・

お肌にも効くといいな~と思ってます。

スタッフへ連絡

  酸素バー通ってました

jellfish
2007/10/23(火) 19:18

酸素を吸いながらマッサージを受けたことは
ないのですが、正直はっきり酸素の効果は
わからなかったです。ただ吸う前と吸ったあとで
体内の酸素量を測るのですが、吸ったあとは確かに
酸素量がアップしてました。血液循環などがよくなるらしい
です。
酸素カプセルの方はすっきりした感じがありましたよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR