オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白金台の美容院探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

白金台の美容院探しています

ゆか729
2007/06/20(水) 12:50

こんにちは。
来月、知り合いが八芳園で結婚式をすることになりました。
髪をセットしていこうと思うのですが、朝9時からの式なの
で、いつも行っているところにはお願いできそうもありませ
ん。(近くの美容院だととしても、8時には予約しないとダメで
すよね?)
白金台で早朝からセットをしてくれる美容院ご存知の方いらっ
しゃいましたら、教えて下さい。
八芳園の中でセットできるところがあるのかな?とも考えたの
ですが、行ったことがないのと、和装用のセットになっちゃう
のかな?という先入観から、確認してません。
(服はワンピースを着る予定です)

 式場美容室ぐらいかも

 読む

mayjune111
2007/06/22(金) 13:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR