オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 丁寧に枝毛カットしてくれる美容院を探しています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

丁寧に枝毛カットしてくれる美容院を探しています

まみこ☆ 86
2007/04/19(木) 21:46

以前、
『伸ばしたいんですが、枝毛はばっさり切ってください。』
とお願いしたのにも係わらず、2・3日でまた枝毛が気になる
酷い枝毛持ちです。
『枝毛カットは日中の比較的混んでないときならどこの美容
室でも切ってくれるよ。』と友人は言うのですが、美容院に
行けるのは平日夜しか行けません(><)
(希望は銀座ですが、丁寧に施工してくれるのであれば、都
内であれば多少の遠出もします)

都内で丁寧に枝毛カットをしてくれる美容院をどなたか教え
てください。よろしくお願いします。

  エクイップ

パール280
2007/04/20(金) 12:14

私も伸ばし中ですが枝毛と格闘中です。
先日、友人の紹介で行った美容院がとても気に入ったので紹
介しますね。ここは『ドライカット』というのがウリで乾か
した状態で丁寧にカットしてくれて、仕上がりは最高でし
た。帰り道は髪がサラサラとして御満悦な私でした(^^)
今まで行ってた美容院は結構、帰り道恥ずかしいというか納
得のいかない感じのブローになってる事が多かったので、こ
れを機にココに通うつもりです。
宜しければ参考までに。。
http://www.equip-web.com
(二子玉川店)
担当者の名前も教えてあげたいのですが、ココに書いていい
ものやら迷うので控えます(><)
店長さんなのですぐ分かりますよ。

あと余談ですが、枝毛改善用にウエラの『SP』(システムプ
ロフェッショナル)のシャンプー&トリートメントマスクを
日々のケアに是非オススメします。色んな種類があり自分用
にセレクト出来ます。これは前の美容院で勧めて貰ったもの
ですが、2ヶ月目くらいから髪質がドンドン変わってきたのを
実感出来たので気に入ってもう1年くらい使い続けてます。美
容院で買うと定価なので最近、私はネットで業務用のを格安
で購入してますよ!枝毛にはまずは日々のケアが大切かと思
います。
・・とは言え、毛先をよく弄繰り回す癖のある私は頑張って
るのにまだ完全に枝毛撲滅までには至ってませんが。。(苦
笑)

お互い頑張りましょう!

スタッフへ連絡

  横ですが

もも2006
2007/04/20(金) 16:40

パール280さんは前に、行きつけの美容師さんと不倫関係を続
けているという投稿をしてましたよね。

その美容師さんの営業成績のための宣伝?とうがった見方を
してしまうのですが・・・

それともその美容師さんというのは、納得のいかない仕上が
りにしちゃう人で、もう切れたということでしょうか?

スタッフへ連絡

  別です。。

パール280
2007/04/20(金) 19:02

関係ないとは思ったのですがエクイップの方に御迷惑がかか
るといけないのでレスします。
『違います(--)』
以前まで通って通ってたのが彼の所です。
それが何か?って感じで不愉快ですが。。

スタッフへ連絡

  ならよかった

もも2006
2007/04/20(金) 21:25

パール280さん、不愉快な思いをしながらレスありがとうござ
います。

>それが何か?って感じ

と書いていますけど、自分の愛人の店を紹介してるなら、そ
れは技術でお勧めしているというのとは違う(と思われても
仕方ない)でしょうし、そうであったら、それは宣伝じゃな
いですか。だから全く無関係とは私は思いませんよ。
今回はそういう利害関係があっての紹介でないことが分かっ
てよかったです。
レスありがとう。

スタッフへ連絡

  というか、

パール280
2007/04/21(土) 15:20

利害関係が有ろうが無かろうが、投稿者さんのニーズに応え
ていれば別に関係ないとあたしは思います。
今回オススメしたのは残念ながら彼の所ではありませんが、
もしも仮に投稿者さんの意向に沿うと感じていれば、自信を
持って彼の所を紹介していましたし。
それで、互いに利益になればそれはそれで喜ばしい事なので
は?と、あたしは思います。
口コミというのはそういうもの全てを含めて自分が素直に
「いいなぁ。。」と思ったことを第三者に伝えていくという
事じゃないんですか。
その情報を頼りに最終的に判断を下すのは投稿者さんなので
すから。
関係もない人が興味本意でしゃしゃり出てきて野次を飛ばす
場所ではありませんよ。

>今回はそういう利害関係があっての紹介でないことが分か
ってよかったです。

とありますが、別にもも2006さんに納得して頂かなくても結
構ですがね。

スタッフへ連絡

  枝毛カットという事ではありませんが

キャンティC
2007/04/23(月) 15:26

ソシエ系の『ジャック・モアザン』に通っています。
都内だと、ベルビー赤坂(今改装中で5/10~だったと思います)、
新宿高島屋、有楽町西武にあります。
私も結構パーマとかに弱くて(?)、枝毛が出来易かったのです。
そこには、紹介とかではなく職場が近い事でたまたま通うように
なったのですが(現在1年ちょっとくらい)、カットも丁寧ですし
パーマを掛けても枝毛&切れ毛が出来なくなって
「コンディションが良いですけど、手入れしてますか?」と言われ
るようになりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR