オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めて香水を買ってみたのですが・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

初めて香水を買ってみたのですが・・・。

DonaJoe
2007/04/08(日) 00:49

こんにちは。
最近、香水に興味が出てきました。今まで香水を付けた事がなくて
周りにも香水を付けている人がいないので、こちらの掲示板で「香
水」と検索をしてみたり、他の香水の口コミサイトを見たりしてい
くつか小さい瓶の香水を買ってみたのですが、どれもちょっと苦手
な香りでした・・・。実際にお店に行って香りを確かめてから購入
できればいいのですが、近くに香水を取り扱っているお店がないも
ので・・・。
今回、購入したのは「ドルチェ&ガッパーナのライトブルー」、
「アランドロンのサムライウーマン」、「ブルガリのオ・パフメ」
です。ライトブルーは最初は良い香りだと思って付けてみたのです
が、少し時間が経ってからの香りが苦手な感じの香りで少し気分が
悪くなってしまいました。他の2つは蓋を開けて香りを嗅いだ時点
で苦手だと思ってしまいました(この3つの香水がお好きな方、申
し訳ありません)。
そこで、香水初心者でも違和感なく使えて爽やかな香りの香水を教
えていただけないでしょうか?甘ったるい香りや高貴な感じの香り
(うまく表現できなくてすみません)は苦手です。よろしくお願い
致します。

テーマ:
タグ:  サイトドルチェライト時間香水

スタッフへ連絡

 ムリしてつけることはないと思うけど・・・

 読む

モコ美
2007/04/08(日) 01:52

 爽やか系なら

 読む

もも2006
2007/04/09(月) 09:56

 軽くて使いやすいものなら

 読む

Iarata
2007/04/09(月) 16:54

 ボディショップで売っている・・

 読む

bonnefille
2007/04/10(火) 12:03

 みなさん、どうもありがとうございました!

 読む

DonaJoe
2007/04/12(木) 12:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR