オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブーツ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ブーツ

ここなっつ123
2006/09/14(木) 20:21

都内在住の学生です。最近、寒くなってきましたが
皆さんブーツはかれていますか?

個人的には、毎年10月から履いていたのですが
今日買い物に行きましら、去年以上に履いている人を
見かけました。
(雨のせいで余計寒かったせいも、ありますが・・・)

今週末に履こうか悩んでいます。(茶のスエードです)
正直、まだ早いでしょうか?
ご意見、感想をお聞かせいただけたら幸いです。

  私は

eyeworks
2006/09/15(金) 09:10

蔑視しています。

秋口らしい格好っていう物を持っていないのかな?
ブーツを履く以外のお洒落を知らないのかな?
‥って思っちゃいます。

スタッフへ連絡

  いわゆる

peko
2006/09/15(金) 10:28

季節の先取り=お洒落ってことなんでしょうか?
私は10月に入って、しかもかなり気温の下がった日じゃない
と堂々(?)とブーツは履けないです。

でも、ウェスタンブーツや黒・茶単色以外のブーツだと
合わせる洋服によっては、アリかなぁとも思います。
黒・茶単色ブーツは、どうしても晩秋~冬用という概念があ
ります。

スタッフへ連絡

  今は

キャンティC
2006/09/15(金) 16:30

どんな格好でもアリな感じですが、未だ9月。衣替えも済ん
でいないし、スエードはちょっと早いかな。
確かに今週は9月なのにって思うくらい寒かったですよね。

スタッフへ連絡

  ショップでは

イブニング娘
2006/09/15(金) 20:14

店員さんはもう秋物&ブーツですよね。
かっこいいなぁとは思うけどまだ街中では浮いちゃう気が。

もう少し涼しくなった頃に真っ先に履いているとオシャレだ
なと感じます、
他の方も言われてるようにジーンズにウエスタンとかなら大
丈夫じゃないでしょうか。

スタッフへ連絡

  履いてOKだと思う

サマキ
2006/09/15(金) 21:51

9月って『秋』ですよね~。
でも気温的には25度とかで、コートを着るには暑い・・・。
となると小物から季節感を取り入れないと!
ブーツやストール、ファーバッグなんかは、全然OKだと思
いますよ(^▽^)/

実際にブーツを履いている人は結構いるし、むしろサンダル
は寒々しい。
お洒落は遅れるよりも先取りの方がハマルので、全く問題な
いと思います!

スタッフへ連絡

  私は

林檎2003
2006/09/15(金) 22:40

まだちょっと早いと思います。

お洒落は先取りとも云いますが
四季(季節)を考えたお洒落も大切かと。

まだ残暑と秋の境目ですし、
履くとしても9月下旬かなぁ。
今履くとしたら色が軽いものですかね。

先日Gジャンにスカート、黒ブーツの
人が何人かいました。
「もう?」
「今年もこの組み合わせ沢山みるのかなぁ~」
と何となく思ってしまいました。
(この組み合わせを否定しているわけでなく
単純に多く見るので…)



スタッフへ連絡

  おしゃれとは思わないですねぇ

riemi
2006/09/19(火) 09:26

先取りしてるんだろうけど、履いてる人を見て
オシャレな人、とは思いませんね。
雑誌などに影響されやすい人なのかなぁって
思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  私も同感です。

めろんぜり→
2006/09/21(木) 17:45

ここなっつ123さんの履きたいブーツが
茶色のスウェードとの事。
「皮」の素材でもスウェードとなると
冬物という感じが強いですよね。

9月は秋だからいいと思うという
レスもあるようですが
衣替えは少し先なのでまだ早いような気がします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR