オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゆかたの着付け >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ゆかたの着付け

きぃら
2006/06/27(火) 00:24

雑誌の花火特集とか読んでると
「今年も浴衣着て花火にでも見に行きたい!」
と思ってしまいます。
ほしいほしいと思いながらも長年ゆかたを持っておらず
去年着物やさんで購入。
特典として、「今年以内なら着付け無料でやります」
とあったので3回もお願いしちゃいました。

でも・・今年は着付けはどうしようかと悩んでいます。
親、友達・・など身近に着付けできる人がおらず、
自分でやってもぐちゃぐちゃ。
美容院はやってくれるのでしょうか。。

あまりお金はかけたくないのが本心です。
なにか情報知ってる方いましたらお願いします。
せっかく夏だし着たいです。

よろしくおねがいします。

 ある美容院でやってもらいました

 読む


2006/06/27(火) 01:23

 自分で

 読む

キャンティC
2006/06/27(火) 08:48

 お金かかってしまいますが・・・

 読む

jewels00
2006/06/27(火) 11:41

 美容院でできます。

 読む

杉崎まりあ
2006/06/27(火) 16:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR