オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いい香りのボディローション・ボディミルクは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

いい香りのボディローション・ボディミルクは?

seido
2006/01/12(木) 21:33

みなさん、こんばんは。

冬時期の乾燥対策も兼ねて、お風呂上りに何かとっても香り
の良い物を塗ってみようかなと思っています。

掲示板で人気のあった、ボディショップのシアバター(マン
ゴー)を今日試して見ましたが、私の肌にはオイリー過ぎた
ようです、残念(20分位ベタベタが気になってしまいまし
た。でも香り良かったです~♪)

そこでクリームよりもちょっとサッパリしていて香りが良い
物がありましたら教えてください^^
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  クリームバターパリ乾燥風呂

スタッフへ連絡

 あまり見かけませんが・・・

 読む

vivadiva
2006/01/16(月) 21:54

 ちょっと高いですが・・・

 読む

モコ美
2006/01/14(土) 22:18

 コーセーのハッピーバスデイ

 読む

じぇにーちゃん
2006/01/14(土) 01:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR