オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 便秘解消♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

便秘解消♪

るるん☆
2005/12/28(水) 13:33

今年4月に出産し、+5kgの産後太りと便秘で困っていました。

運動もあまりできず、母乳で水分を取られるからか、
ひどい便秘になり、お尻のトラブルまで起こし、
病院のお世話にもなってしまいました(^-^

このままでは、いけないと思っていたところ
友達からマリアンナ仙食(ソンシク)という物を教えてもらいまし
た。
仙食とは、韓国の健康食品らしく、穀物や果物や野菜などから出来
ていて、食物繊維がとても豊富に含まれています。

飲み始めたところ、お通じの調子がとてもよくなりました。
お通じが整ったので、産後のお尻トラブルもよくなりました。

便秘が治って、お腹の中が掃除されたからか、
体重も減り始めあと少しで、出産前の体重に戻れそうです(^o^)
リバウンドしないように、腹筋などエクササイズも取り入れなが
ら、仙食を飲み続けていこうと思っています。

私と同じように、ひどい便秘でお悩みの方にお勧めですよ(^-^)
ソンシクで検索するとでてきますので、興味のある方は、
見てみてくださいね~。


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR