オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30%オフセールしているドラッグストア探しています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

30%オフセールしているドラッグストア探しています

うさ太郎
2005/09/28(水) 11:51

資生堂のメラノフォーカスを30%オフで購入したくて、マツ
キヨなどのドラッグストアで見たのですが、今のところ、
25%オフの店舗しかありませんでした。
ネットで購入しようかと検索したのですが、送料が結構かか
りますので、できれば店頭で購入したいと思っています。
マツキヨなどで30%オフセールをやる時期はいつぐらいなの
でしょうか?やはりマメに店頭まで足を運んでセール時期を
知るしかないのでしょうか?
わたしの通勤や行動範囲にマツキヨなどがないので、帰りに
ちょっとのぞくということができません。
もし現在30%オフセールしているドラッグストアを見かけた
方、知っている方いらしたら教えてください。
場所は都内か横浜です。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  横浜資生堂都内

スタッフへ連絡

  川崎だけど。。。

ぱぉ~ん
2005/09/28(水) 13:50

川崎に銀柳街っていう、まぁ商店街みたいなものが
あるんですけど、そこのマツキヨ(他にもサンドラッグがありま
す)だったら30%OFFですよ。
土日は必ずやっています。
ちょっと平日はやっているか分からないんですけど、それでも
28%OFFです。

川崎駅から歩いて、5分もしないところにあります。

スタッフへ連絡

  遠いけどね

ほし梅
2005/09/29(木) 12:09

かなり遠いけど、横須賀に、2店舗、カウンセリング化粧品

恒常的に30%オフの店があるのを知っています。
メラノフォーカスも対象かは分かりませんが、資生堂を
含め、メインのメーカーの店においてある化粧品が全部
30%オフ(マキアージュは対象外だけど)なので、
多分おいてあるんじゃないかな~と思います。
1つ目が、横須賀市の平成町というところにある
エィビィ平成町店というスーパー、2つ目は、横須賀市の
浦賀町にあるサンドラッグ浦賀店(こちらは週末だけかも)
です。

スタッフへ連絡

  巣鴨ですが・・・

Tina173
2005/09/29(木) 17:43

こんにちは
この前ベリーダンスの体験のため
巣鴨に行きました
いくつかドラッグストアが並んでいましたが
全て30%オフでしたよ
昔この沿線に住んでいたとき、何度か降り立ちましたが
そのときもドラッグストアが安かったです
お探しのものがあるかわかりませんが、もし近場でしたら
寄ってみてはいかがでしょうか?
とげぬき地蔵の通りにいくつかありました

スタッフへ連絡

  ツルハドラッグ

なおこ姫
2005/09/29(木) 21:50

ツルハドラッグというお店でカウンセリング化粧品が30%OFF
です。メラノフォーカスが対象かどうかはわかりません。
私が行っているのは神奈川県の綾瀬なんですが広告を見た限
り全店で行っているようです。
広告の売り出し期間は10月2日まででしたが恒常的に安いよう
です。
都内や横浜にも店舗があるので電話で確認してから行かれて
はいかがでしょうか。

http://www.tsuruha.co.jp/location/area.cgi?area=3

スタッフへ連絡

  たくさんの情報ありがとうございました

うさ太郎
2005/09/30(金) 15:30

皆様、たくさんの情報本当に助かりました。

アット○スメなどで、「たまたま通りかかったドラッグスト
アが30%オフだったので買いました」のようなカキコミがあ
ったりすると、「通りがかって30%オフなんて見たことな
い・・・いいなー」なんて思っていました。

今週末いずれかのお店へ買いに行こうと思います。メラノフ
ォーカス以外の物も色々買ってしまいそうです。

自宅からの最寄り駅や、会社からの帰り道などに安いお店が
ある方がうらやましいです!

スタッフへ連絡

  吉祥寺なら。

かもしか脚
2005/10/05(水) 11:32

〆後にすみません。
吉祥寺の北口のサンロードの中のドラッグストアは週末はほ
ぼ30%OFFですよ。
メラノフォーカスも取り扱いがあったかはわからない
ですが、たいていの資生堂、カネボウ、KOSEなどは
最低でも28%offが多いです。
サンロードの中だけでもドラッグストアは3店舗は
ありますから競争が激しいのかと。
週末や月末は確実に30%だと思います。
住んでいる私から見ると、毎日30%やってたような
気もしましたが、ときどき28%になったりしてるので
週末なら間違えないかと思いメールしてみました!
買えるといいですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR