オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性用の財布で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

男性用の財布で

rimrim090
2005/07/13(水) 11:37

もうかれこれ2~3年は探しているのですが
男性用の財布でがま口の物を知っていたら
教えて下さい。またはチャック(?)でも
デザインがよければ構いません。
とりあえず、ボタンじゃない小銭入れが希望です。
(小銭が落ちにくい&がま口は取りやすいので)

全体的には、お札サイズの細長い薄い財布ではなく
半分折で男性のポケットに入るサイズがいいです…
そして、あまり高価じゃない物…
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  デザインポケット財布

スタッフへ連絡

  ホワイトハウスコックス

はる170
2005/07/13(水) 19:18

以前彼にキーホルダーをプレゼントしたら
とっても気に入ってくれて
その後、財布・小銭入れ・定期入れを
自分で買い揃えてました(笑)

革がとってもよく、使っていくうちに色が
馴染んできてとっても素敵です。
私もキーホルダー持ってます。

インターネットみたら、チャックのお財布ありそうです。
http://ukism.net/whitehouse/whitehouse1.html
でも3万近くするので、ちょっと高いかな・・?

ユナイテッドアローズなんかでとり扱ってますよ。
品揃えが多いのは、新宿伊勢丹のメンズ館かな?
(場所が遠かったらごめんなさい。)

スタッフへ連絡

  ヘルムートラング

maki_25
2005/07/13(水) 16:30

はいかがでしょうか?
私は2年くらい前に男性用なのに一目惚れで購入したのです
が、
2つ折りで、その外側に小銭入れがついているものです。
(意味分かりますか?わかりづらいかな?)
お札入れのところにはカードが沢山はいる様になっているし
外側の小銭入れも2つに仕切られているので使いやすいで
す。
何より皮が柔らかい。

ゴムでとめるようになっているので
結構膨らんでも大丈夫です。

近くにお店があれば、覗いてみて下さい。

スタッフへ連絡

  ポールスミスは?

shizuku A
2005/07/13(水) 11:49

半分折でポケットに入ります・・・
ただ小銭入れはついていなかったような
気がしますがシリーズによっては付いているかもしれません
でもボタンかも・・・・
そんなに高価でないしいいかもです。

小銭入れは別には持ちたくないのでしょうか?
別も結構便利みたいです。
だれかに聞いたのですが
小銭いれと財布を別に持つと出世するって
聞いたことがあります・・・・。

スタッフへ連絡

  ポールスミス

rimrim090
2005/07/13(水) 13:14

調べてみますね!
たぶん、別々には面倒だからって持たない気がします…。
出世ですか!私が別々に持とうかな!^^
回答、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ポールスミス

kain777
2005/07/13(水) 14:44

私も先日彼にプレゼントしました。
私が見た13000円~22000円ほどの3~4種類は全てボタンでした
よ。
他にタケオキクチ、SHIPSも探しましたがみんなボタンでし
た。
私はボタンのものを探していたので良かったのですが、ファス
ナーのものは見なかったので聞いてみてはいかがでしょうか。

ポールスミスの財布は小銭入れ部分も間仕切りがあり中が二つ
に分かれています。札部分も2つに分かれていてとても使いや
すそうでした。

余談ですが、先日誕生日プレゼントとして渡したばかりなので
すが、渡して10日目に当たる昨日、彼の不注意で失くしたとの
事で怒り心頭&情けなくて涙が出るやらです・・・

スタッフへ連絡

  え!

rimrim090
2005/07/13(水) 16:18

せっかくプレゼントした財布を即行なくして
しまったんですか!? ありえな~い!
私もきっと激怒します。

やっぱり男性用の財布は圧倒的にボタンの小銭入れが
多いですよね。しかし、こだわりと言うか何と言うか
本当にがま口か妥協してもファスナーが欲しいらしい
です(彼氏は)。なぜなら今使っている財布ががま口
なので…。
たぶん見つからないと思いますが、また地道に一緒に
探してみます。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR