オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 補正下着で簡単ベストスタイル! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

補正下着で簡単ベストスタイル!

ろりろり
2005/05/04(水) 14:18

補正下着を愛用して10年くらいになります。
スタイルはキープしていますよ。
最初はバストがCカップから少し小さくなり始めて・・
痩せたのかなあ・・なんて思っていたら(私の脂肪はゆるゆる
で流れやすいみたい)すぐに寄せて集めてDカップに。
一週間でEカップになってしまいました。
おかげで二の腕も細くなるし、ウエストも60から58cmです
よ。扁平ヒップも悩みのタネが、最近はTバックも自信が持て
るようになりました。
それが持続できているのはまさに下着のおかげですね。
サウナとかでよく必要無いのに・・なんて言われますが、
着けてなかったら身体のラインは崩れますよ!
痩せている人程下半身に脂肪が流れてしまうから胸が貧相に
なるものです。
彼の前でいつでもセクシー下着が似合う女性でいたいから頑
張ってます。
「武蔵小山の天使のエステ」の先生は無理に押し売りしない
し、ちゃんと着方を教えてくれます。
お手入れに行く度に見てくれて、お尻たたかれちゃう。
でもおかげで上手に着れるようになりました。
また持っている物を上手に使えるようにも指導してくれるか
ら嬉しい。
ストッキングの履き方でもヒップアップできて気持ち良いの
知ってる?
ほんの少し自分でも気をつける事でいかにお金をかけずに
綺麗になれるかを教えてくれます。
ウォーキングや、座り方などのアドバイスも気軽にしてくれ
る。骨盤のずれやバランスも見てくれてお手入れにサービス
で入ってる所ってなかなかないよ。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR